

イベント ≪ミンピクナイト≫始まるよ~

イベント ≪ミンピクナイト≫ 16:00~ 始まるよ~

府中市の皆さんにはお馴染みの ミンピクナイト♪

21:0まで出店です♪

(スッカリ告知を忘れてました ごめんなさい)


準備完了!!



今回は チャレンジャーな*mokoさん個人での出店です♪
にぎやか*mocoさん 1人で3人分の笑顔と心をを届けてくれるでしょう

広島府中市の皆さん遊びに来てねえ o(*⌒―⌒*)o



100均ミシン糸専用 ホルダー

試作~ 自分用*

前回のピック作りとは 全く別物
試作なのでカマボコ板に穴開けて作りました
そしてキノコ柄の布を貼り付けてます





その結果こうなった~( v^-゜)♪
手頃な大きさでちょうどいい~








ダ〇ソー のカラフルミシン糸。ハンドメイドする私にとっては 便利。だけど色が多すぎて探すのが面倒。

でも カマボコ板で
成功なのだ(*^▽^)/★*☆♪

案外友達の評判もいい
ちゃんとした木で作ってみよう~


ピック作り

うふふ♪

良いこと考えた~

今までにないピック作り!!

手芸をする人必見
完全オリジナル~

まずは木を買って~



切って~

穴開け~



真ん中に開かない…

ではでは。。。
2段階で穴開けで成功!!



*hanaがやってるんですが、木工超初心者
これだけで苦労してます

さぁ!! 磨きをかけるぞ~

ミニイチジク の実





ミニイチジクの実が出来てた (*´∀`)♪
いつの間にか出来てた♪

イチジクって漢字で書くと『無花果』なんですね
通りで 花を見ずにいきなり枝の間にポコッと丸いものが 。。。 Σ(゜゜)
「実ぃ!?」

いつの間に出現したの?

いきなりで不思議な感じ~
そうそう… お盆前に撮ったものがあった



この一番上の枝の間…

拡大できる人は拡大してみて~

あった♪!!
丸いものが!!

見つけられたかな~?

ミニイチジク…一個だけ
家族で分けるって… 味わえるんかな?


men's対応スマホバック


男女兼用スマホバック







ベルト通しに簡単装着!
中はフワフワ布でスマホ保護
取り出しやすい横型
プラバン入りで型崩れの心配なし!

o(*⌒―⌒*)o ニッコニコ~

グラウニー型スマホバック

おはようございます♪
グラウニー型スマホバックやっと出来ました
お盆の帰省で頓挫してましたが出来上がりましたぁ~((o(^∇^)o))









開閉にワンタッチのマグネットボタンを使う予定でしたが携帯スマホへの(磁気の)影響が不明だったのでボタンにしてみました

裏布はフカフカのボアです(*^ー^)ノ♪

端材で多肉鉢

木工端材で多肉鉢
(*^▽^)/★*☆♪



プックリ娘にいかが?

グラウニー型携帯バック♪

やってもうた~っ!!!

解っていたはずなのに やってもうた~っ!!!(≧口≦)ノ




ここまで縫って 仕掛けを取り付けるのをわすれてもうた。。。

とりあえずバラさなきゃ~

やれやれ 明日から帰省するのでこのまま頓挫~
来週まで持ち越しだぁ~っ ┐(T∇T)┌ あはは…


グラウニー型携帯バック

グラウニー型携帯バック チビリ 進みましたよ

今日は表布を縫い合わせただけです(^w^)



何のコッチャでしょうが
前回の裁断された布は 携帯バックなのです

グラウニー型は見たことない
ネットで検索しても無い

もいかして…やっちゃった?ウフフ
(#^.^#) 携帯バックとしてはお初物。。。ってこと無いかなぁ~

誰かは作っているだろうとは思いますが…
無い頭で考えました
カタツムリのごとく ほんの少しの時間を使って チビリチビリ 作っている今日この頃です《*≧∀≦》

グラウニー型携帯バック製作中~

前回買った布を裁断して、グラウニー型の携帯バック を作り始めました~

これからチョコ チョコ作ります~(*´-`*)ゞ


ストライプで。。。

ムシムシの広島です

お外のタニクちゃん お気に入りの1個マクロケッケ~。。。

ダメになっちゃいました
・゜・(つД`)・゜・


植え付け直後の在りし日の姿。。。


とってもオッキクなっていたのに。。。
ガッカリ。。。




気分転換にお買い物
大人チックなストライプで何作ろうかなぁ?

キーハンガー

キーハンガー作りました


どんな壁にも似合いそうです

オーダーの卵にアーティフィッシャルアレンジ

オーダーされた 卵のアーティフィッシャルアレンジをしました

卵のタニクの寄せ植えが欲しいものの 大の虫嫌いで土は。。。と言うことでしたので
ならば!!!
普通にアーティフィッシャルアレンジ!!


ナチュラルに。。。

森の大木の根本に鳥の卵が隠れているイメージでシンプルに~♪v(*'-^*)^☆


プリザーブドを入れてフェミニンに

ピンク大好きなお客様のイメージに合わせてモリモリてんこ盛り~((o(^∇^)o))

2つともとても気に入っていただいたようで、ホッとしました(*´ω`*)

プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
26237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1982位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
