

白いルーバー

おはよー♪
moco*です。

久々に制作時間が取れたのでHana*さんご希望の、白いルーバーを作ってみました。



一言で言えば


めんどくちゃい。

小一時間でやっと形になりました。



後は白をペタペタ・・・

出来上がり!!



ネックウォーマー 作りました

*hanaです

最近携帯変えました

慣れるまでストレスの嵐です。゚(゚^ω^゚)゚。

好評につき
またまたネックウォーマー作りました



ホンワリ優しい感じになったかな?

まん丸ガマ口

*hanaです

まん丸ガマ口に挑戦!!

赤色の羊毛フェルトで コ~ロコロ コ~ロコロったらコ~ロコロ♪ (=^ェ^=)ノ◯〃

お次はオフホワイトの羊毛フェルトでコ~ロコロったらコ~ロコロ♪ (=^ェ^=)ノ◯〃

まん丸ボールの出来上がり~
キャー 可愛い!!  ◯ ヘ(≧▽≦ヘ)♪



ガマ口取り付けの為に
カッターとハサミでチョッキン チョッキン~

。。。なんじゃこれ。。。



マリオのパックンフラワーか。。。
妖怪のできそこないか。。。

お口がキョワイ。。。

イヤイヤ。。。ここで止めちゃダメダメ~
とにもかくにも ガマ口の取り付けしよっ



あらま ガマ口つくと やっぱり可愛いじゃない~

レースやビーズ 毛糸や 他色の羊毛フェルトで
コラージュ~

う~ん 妄想は広がります

上から見ると~



ありゃま。。。
とぼけたヒヨコ???
アハハ 目んタマつけたいよ~(^◇^)

トボケタヒヨコかパックンフラワー作りたいな~
ウズウズ。。。 ウズウズ。。。

でも 誰も欲しいとは思わないよね~
勢いで作っちゃいそうだから
今日はここまで 

コラージュはまた後日にしますね~ 《*≧∀≦》




ご訪問ありがとうございます ヽ(´▽`)/
ポッチン押していただけるととても励みになります
  
広島ブログポッチン
広島ブログ

にほんブログ村ポッチン
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ




ありがとうございました~  o《*≧∀≦》o





出店しました。

おはよー♪
( ̄∇ ̄)ノmoco*です。

昨日、まざあきかくさんの「いきいきフェスタ」に出店させてもらい
たくさんの方に来て頂きました。

感謝感激です。( ☆∀☆)

ありがとうございました!!!








額にドライフラワー。

こんばんは♪( *・ω・)ノ

moco*です。

今日は先日買ったドライフラワーを飾ってみました。。

ドライフラワーはせっかくなので買ったままの花束で飾りました。

ポンッてキャビネットに置いてもいい感じなんですけど・・・

額を作って額の中に吊るして♪♪










ご訪問ありがとうございます ヽ(´▽`)/
ポッチン押していただけると励みになります
  
広島ブログポッチン
広島ブログ

にほんブログ村ポッチン
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ




ありがとうございました~  o《*≧∀≦》o



プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
26237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1982位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
