

有難う御座いました♪

リース(中)、リース(小)、ミニベンチ、プリザーブドフラワーINバードケージ、ガーデンチェアー売れました。

中にはわざわざ尋ねてお越し頂いた方も。。

感謝、感激です♪

みなさん!有難う御座いました。


間違ったお月見 (>_<)

みんな~ 今日はお月見よ~♡


お団子買って~ っと。 
日本に生まれて良かった~  なんて風流な行事なんでしょう~~~♡

あら?   お月見なのに2割引。 しかもいっぱい残ってる
そうよね~ 私も今日のテレビ見るまで知らなかったもん~ 
(後で知ったのですが : 実際は30日が中秋の名月だというお知らせでした)

お得にお団子買ったしぃ~~♪ つぎに ススキ~♪ ススキ~♪ 

   。。。 あら?案外無いものなのね~  ここにも無いし~ ここにも。。。
オーマイガッ!!! 後続車めっちゃ引き連れてるじゃないか~~!!
(後続車の気持ち: (##゚Д゚)イライラッ)

ごめんチャイ m(_ _)m 

そして 偶然停めた駐車場にあった!  ススキ!!! 
      あっ。。。 ホウキのような枯れススキ。。。 まっ! いっか! 役者はそろった!!!

なのに。。。
間違った。。。  お月見は30日 今日は28日。。。

「30日は台風の影響で☾お月様は絶対見れないはず! だったら やっちゃおう! お月見!」
ってなことで


じゃ~~~~ん


お月見




ああっ!!!! 間違った! 肝心なお月様がいい加減な扱いにっ!!
こっ! これでは 月より団子  ぢゃないかっつ!!


気分改めまして。。。 コホン (||´Д`)o

チャラリ~~~~♡
 
お月見2

お月様 お団子は美味しゅうございます (*≧∀≦*)

ワンコインプリザ

もっと手軽に、もっと気楽に。

プレゼントにも、車にも、片隅に、ワンコインプリザはいかがでしょ?♪

¥500

DSC_0827.jpg

DSC_0828.jpg

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

ミディアムサイズのプリザーブドリース出来ました♪

ミディアムサイズのリース出来ました♪

大きいのは価格が・・・でも小さいのは・・・。。

そんな方の要望で中くらい。

15.5cm

¥3500soldout 有難う御座いました。

リース 3500円

清楚に可憐なイメージで。。。   前回より小さめですが プリザいっぱい入れてみました
(森の花屋はプリフラをあえてプリザと呼ぶ)  (o^^o)
正面部分 主役の薔薇、紫陽花がプリザです
他 わかりにくいですが。。。 アーティーフィシャルのカラフルな紫陽花、?の黄緑の花たち、リボンやパールが入ってます


DSC_0826.jpg

DSC_0825.jpg

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

プリザ IN バードゲージ(小)

ブナとレッドペッパーの木の実、プリザのアナベル、かすみ草♪をバードゲージ(小)に入れてみました。

バードゲージサイズH9×4.5

¥630

みに

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

プリザーブドフラワー IN バードゲージ(中)

プリザーブドフラワーをバードゲージ(中)に入れてみました。

¥1500soldout 有難う御座いました。
バードゲージサイズH18×10.5



DSC_0814.jpg

みに2

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

メッセージボード③

黒板風メッセージボード出来ました♪

22×46.5cm

実用出来ますよ♪DSC_0809.jpg

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

メッセージボード②

黒板風メッセージボード出来ました。

ちゃんと書けます。消せます。。

22×62.5cm

¥700

DSC_0807.jpg

soldout.寄せ植えに。。

リサイクルウッドで寄せ植えポット?出来ました。

茶地に白塗でシャビーな風に。

25×27×10.5cm

¥580

DSC_0805.jpg

DSC_0806.jpg

soldout.シャビーなポット

リサイクルウッドでシャビーなポット出来ました。

12×13×16cm

¥380

DSC_0804.jpg
DSC_0803.jpg

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

メッセージボード(黒板風)

黒板風メッセージボードできました♪

ダークグリーンと黒を合わせ、黒板風に。

¥1200


48×25cm

黒板1
DSC_0813.jpg

復活!

ガラガラ どっしゃ~ん!!!!!!!!

。。。深夜

まったり... 一日の疲れを癒していた時間...
突如鳴り響く けたたましい轟音!!!!!!!

その驚きようったら。。。 

まるで体の下にジェットエンジンを装着したかのごとく飛び上がっちゃいました!

原因は。。。 これ。。。


壊れた

めっちゃ お気に入りのBOXが。。。
か。。。悲しい。。。

そこで 森のベンチ屋さんに修理を依頼
「もう。。。寿命でしょ。。。」

い~~~~~んにゃ!!!! ((o(>皿<)o)) !!  まだまだ 使うの!!!!

バッラバラに壊れたBOXを その場で修理。。。




人は彼女を 森の魔術師と呼ぶっ!!!

ビフォーアフター!!!!



な~んていう事でしょう♡ 

チャララン~ チャラララ ラ~ンランランララン (某番組の テーマ曲で)

直した


この通り♡ みごと 復活!!!!!  (私の技量では画像の回転できず。。。しばしお待ちを。。。)

森のベンチ屋さん

あっリがとう~!!!

Kさんからお便り届きました (((o(*゚▽゚*)o)))

Kさんメールありがとうございま~す


昨日ベンチをお届けしたKさんから 嬉しいメールがきました~ キャーッ!! (((o(*゚▽゚*)o)))

お客様

ニャンコちゃん ベンチいっぱいぬいぐるみを乗せての お茶会おままごとだそうで。。。
かっ。。。可愛いすぎるっ♡♡♡

喜んでいただけてなによりです
これからもよろしくお願いいたします♡

soldout.リサイクル材の木箱

大きな木箱をバラして小さな木箱3個。

セイロンティーのハンコとNO39のハンコをポチッと押してみました。

そのうち1個はフタ開閉できます。

各1個¥450

DSC_0749.jpg
DSC_0750.jpg

DSC_0747.jpg
DSC_0748.jpg

リサイクル材でスリッパ入れ

家をリフォームした時の廃材を大事にしまっておきました。
使うことなく5年経過。

本日スリッパ入れとなりました。

DCIM0485.jpg

横はこ~んな感じ。。。♡

スリッパ

白いベンチ

白いベンチできました。。

¥2780

DSC_0726.jpg
DSC_0727.jpg


soldout.ガーデンチェアー

椅子

脚は白、座、背はブラウンと白のムラ塗り

¥1540

25×25×40DSC_0718.jpg

soldout.ガーデンチェアー

白い椅子


¥1780

背面は高めに、背面の板は黒板風に。。65×25×25cmDSC_0720.jpg

soldout.ミニベンチ

白いミニベンチ

¥880soldout 有難う御座いました。
ポットを置いてどうぞ♪DSC_0712.jpg

外灯

廃材リサイクル

DSC_0713.jpg

soldout.ミニラダー

ミニラダー作りました。

小さなポット置いてインテリアに。。

¥540soldout

ennDSC_0734.jpg

(リサイクル材)

ポット、鉢、置き

ポット、鉢置き作りました。

何でもお洒落に入れてください。

¥1650
DSC_0729.jpg

ワイヤー文字

ベンチ製作中の木割れ。
捨てるのもったいないので考えて。。。

これ作りました。

定番の Fleur を、ワイヤーで。。

DSC_0743.jpg

ベンチ完成

ベンチできました。

赤いベンチ

DSC_0723.jpg


SOLDOUT

はじめまして♪cocon de nature です♪

ガーデニング中心「森のベンチ屋」(ベンチ、プランター、プランター置き、ラダー、小物えetc)
インテリア中心「森の雑貨屋」(トタンランプ、ボトルランプ、アクセサリーetc)
プリザーブドフラワー使用雑貨「森の花屋」(壁掛け、アクセサリーetc)

全てハンドメイドの世界にたった一つの雑貨達。

お気になりましたらメールでどうぞ。。

DSC_0682.jpg
プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1520位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
