

デルフィニウム(ブルーインプ)

デルフィニウム(ブルーインプ)満開です





高さのあるお花の中で一番乗りの開花です




ジギタリスちゃんは まだまだ成長盛り固いつぼみをつけたまま頑張って大きくなってます




昨年のこぼれ種から花を咲かせたビオラ
いい案配に 玄関のエントランスの先っちょ





今日もいい天気
庭の草花達も 「春~♪春~♪」って歌ってるようです





母の日プリアレンジ

母の日のプレゼント用にいかがでしょうか?
全てプリザーブドです


14×9 (㎝)




coconatuステッカー

こんばんは♪

大阪山中で暇な夜を迎えましたmoco*です。。

ちょっと前に製作したcoconatuステッカーの紹介。

貼る予定も、配る予定も無し。。

ただただ作っただけなんですけどね。。

でもせっかくなんで車にでも貼ってみようかな。。

耐水性です。。

欲しい人いたらあげますよ。。
いないと思いますが。。。。

大阪です。

こんばんは。moco*です。

ひさびさアップ。。

4月に入り、ただただ忙しい日々でした。

挙げ句の果てには大阪出張ですよ。。

大阪の雑貨屋巡りしよっかな~~?

イエイエ・・・そんな気にはなりまへん。

だってだって・・・

河内長野の山の上。。

麓までタクシーで1000円。ワオ!



ここに一週間も!?

後、4日。。。

誰か~~助けて~~~~~~。

セリア木箱と石膏のプリザーブドアレンジ

題名通りでございます

多分。。。
このタイプのアレンジは売られていないと思います
ん???  私が知らないだけかも??

色々チャレンジ出来るのが ハンドメイドの良いところ~




ちょっと大人クラシカルなプリアレンジです





以前 moko*さんが作った石膏プレート

「はいっ!! 何か作って~」って 渡されたものを利用して やっとこさ~作ってみました

  14×9(㎝)


大人っぽいお部屋にいかがでしょうか?

メタリックな雑貨をお持ちの男の人のお部屋にも似合いそう~




縦置きにも出来るよ~



逆でもいいよ






和っぽいトレイの上で。。。

和室にもどうかしら?






もちろん壁掛けにも対応出来るよう金具もお付けします



土台の色を変えて他バージョンも作ってみよっかな~

お祝いリース (ウエディング ギフト)

ご結婚おめでとうございます!!



幸せになれるという サムシング・ブルーを入れて柔らかい感じにしてみました




お渡し時に。。。

「うわ~!! マリッジ・ブルーね~!?

喜ぶと思うわっ!!\(≧∇≦)/」

いえいえ。。。 それは禁句~

逆の意味になってしまいますから~ ( ̄▽ ̄;)

ちゃんと木箱に入れてお渡ししました



末長くお幸せにね*

キャー!!(≧▽≦) ダイソーの強力磁石で悩み解決!!

キャー!! (≧▽≦)

これよ!! コレッ!!!





ウフフ~* 
何の事!?って感じでしょ?

説明しますね☆

我が家のごみ箱に~
セットだったフタを ダイソーの超強力磁石で 本体にくっ付けた画像です




これは 我が家のごみ箱



来客の時にはフタをしてゴミを隠します

でもね 普段使いには全く必要無いもの
隠し場所に困ってました
ごみ箱の近くに隠しておきたいのに、お掃除するにも邪魔!! ( ̄~ ̄;)



そしてこれは
ダイソーで購入した超強力磁石



前回のマグネット・バスケットに利用するために購入したものの… 超強力過ぎて使えず

無駄買いだとあきらめていたもの (´-ω-`)





頭ボッサボサ~な 寝起きに

ひらめいた*\《*≧∀≦》//span>  

ピッカーン!!









これで お悩み解決!!

お掃除も スイスイ~

全体をマジマジ見ると。。。

んーーー?????? 何かに似ている~*





愛媛のユルキャラ。。。


バリィさんみたいじゃん~



愛媛の皆さん バリィさんファンの皆さん ごめんなさい~*

キッチンで大活躍!? バスケット・マグネット

かなりのお久しぶりです!!

新年度、4月になってメンバーめっちゃ仕事が忙しく 元気はあるものの くたばっておりました(爆)

そして 昨日、今日とhana*は、ようやくブログアップ出来るような物を作りました~


バスケット・マグネット~



たくさん作ったよ~





名前通り バックに磁石が付いている小物入れです




お薦めの使用場所はキッチン!! そして 冷蔵庫にはり付ける~*中に輪ゴムを入れたり レシート入れたり。。。



いかかでしょうか?

お誕生御祝いリース

御祝いリースです
女の子のお誕生!!
すくすく元気に育ってね

13×13㎝



プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20706位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1578位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
