

クラッシック。。。コーヒー染め卵とオールドプリのアレンジ

こんばんは *hanaです
*mocoさんの卵の寄せ植えから もっと卵をクラッシックに。。。

濃いめのコーヒー染め卵 オールドプリザーブド ドライ ユーカリのアレンジです



コーヒー染め卵に オールドプリ。。。と言っても勝手に名付け。。。数年前にアレンジで使ったプリです
すっかりドライフラワー風になりました
でもドライとちょっと違ったドライプリ。。。
コーヒー染め卵にピッタリ!!
うーーーん 自画自賛 アハハ(≧∇≦)

クラッシック感出てますか?

この次はレースもちゃんとコーヒー染めしますね

タマゴのタニク寄せ植。

こんばんは。moco*です。

ワチャワチャワチャ~~タニクがたくさん。

小さな寄せ植に挑戦してみました~~。

タマゴの殻に寄せ植。。

白い殻に文字を転写。。

あまり綺麗に転写出来なかった。。

残念。

でもチョッピリ満足。。

どうかな~~?



アジアンテイストな瓶ををリメイク

おはよう~~です。

今日はず~~っと家の片隅にあったアジアンテイスト?な瓶をナチュラル雑貨にしちゃいました。。

底の部分を覆っている籘を

バリバリ取って~~

お気に入りのラベルをペタっ。。

レースをネックに。。

出来上がり~~~~。



ちょっといい感じになりました。

ネームホルダー作りました

style="font-size:large;">

参観日やイベントに活躍!!

ネームホルダー作りました

イメージはこんな感じ



いっぱい作ってみた~









。。。だんだん スタイに見えてきた。。。

おしゃぶり横に並べると完璧に間違えられそう~ _(^^;)ゞ

牛乳ビンリメイク

こんばんは
お久しぶりmoco*です。

出店の予定もないので、ダーラダラ。。

ダーラダラしてるとHana*さんからメール。

「何か作ってよ~~」。

とは言え、アイデアも材料もな~~い。

やる気もな~~い。。ウソウソ。。

流石に日が沈んでからの木工は・・・

なので手軽で簡単、リメ缶ならぬリメ瓶。

お気に入りのラベルをプリントアウトして、ペタッて貼って~~、フリフリレースをネックに掛けて~~、とりあえず何かしら立てて~~出来上がり。。

な~~んと5分で出来ちゃいます。



牛乳屋さん、ごめんなさい。。
瓶一本、返せなくなりました。。

マイブームはホワイト透け感!!プリアレンジも。。。

*hanaです 
今年の夏服のマイブームはホワイトの透け感素材

プリのアレンジも~

今回はポットのアレンジ
ご注文通りにピンクを主体にブルーも入れて、予算内で絶対プリを入れたい!!

ポットにイニシャルモチーフ貼って出来上がり






テーマ

今年の流行~ 白の透け感に花柄~

足元はすっきりまとめてね*

夢見るリースが木箱に入ったよ

*hanaです
夢見るリース 木箱に入りました





ちょっと いつもと違った雰囲気になりました
。。。夢見る女の子に見えますか?
   ξ(*u u*)ξ

夢見るリース

こんばんは~ *hanaです
リースをつくりました (〃ω〃)

ご注文された方はピアノの先生
ピンク主体で。。。と ご要望にお応えして

夢見る女の子のイメージです


   直径13㎝



なぜ[夢見る女の子]なのかと言うと。。。
答えは単純 フリフリピンクのリースには女の子の方がイメージしやすかったから

髪を可愛く結んでフリフリワンピースで発表会のステージをドキドキしながら歩いていく。。。


ではでは~

これから木箱に入れますね 
  
ぐっとグレード アップしますよ~ o(`^´*)

ガーデニング ドアオブジェ

*mocoです
前回のイベントで好評だった
ガーデニング用のシャビーなドアオブジェを作りました
   33×45(㎝)

今回は鎧戸ではなく
シンプルなドア
下塗りにステインを使用してあります
お庭はモチロンのこと、ベランダガーデンの飾りとしていかが?

リメカンくっつけたり プレート付けたり
自分スタイルで楽しんでね

カジュアルふくさ

*hanaです
前回のイベントで即売れたカジュアルふくさ
気を良くして またまた 作りました*





もう少し頑張って作るよ~

ナチュラル ドライリース(黄色)

*hanaです
以前作ったリース(売約済み)を木箱に入れました

coco注文リースの定番となりました
  18×18(㎝)



リースは宙に浮いてとめてあり立体感をだしています




木箱はグレードアップの必須アイテムです

可愛がってもらってね o(^o^)o

ネコがま口

*hanaです


ネコがま口作りました*


ネコプリントの布に一目惚れ
ちょっとしかない布をどうにか分けて2個作りましたよ



中にお家がありますよ (笑)




もう1個



こちらの中はシンプルに



2つとも永遠持っておきたい~(=^ェ^=)





プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1119位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
