

シーグラス キーホルダー

山口県入りの*hanaです

広島から山口まで山陽道はヘンテコなお天気でした

曇り→雨→強風→ピカピカ晴れ→雪混じりの雨→強風晴れ→みぞれ→晴れ→曇り風無し

まぁ バラエティに富んだお天気σ( ̄∇ ̄;)




今日のネタもシーグラスの続きネタ

キーホルダー

レディース



メンズっぽく




ネックレス

チャームをつけて レディースっぽく





初夏を先取り~


シーグラス 額縁オブジェ

シーグラスで額縁オブジェ作ってみました

リース作りにはじめて使う接着剤。。。
グルーガンとは違って 液体の接着剤なので、ちょっと扱いにくい感じでしたが できました~

チャーン♪

表はふんわり



裏はスッキリ



表と裏に貼ることで立体感が増しました

ちょっと残念なのは訳あって まん丸リースしてたの予定が 長丸の額縁風になってしまったことです。。。

次はまん丸リースにするよ~(⌒∇⌒)ノ"

シーグラスアクセサリー始めました。


コンバンワ
(  ̄▽ ̄)
moco*です。

日が沈んでしまったら、全く作業が出来ないmoco*です。

木工以外の作業がしたいっ!(。>д<)

Hana*さんがいい作業、夜に家の中で出来る作業を持ってきてくれました!

シーグラス。。。

何年も海の中で波にユラユラ~~

石にコッツンこ~~。

何年も何年も。

そして角が無くなり丸ッコイガラスに。

形も色々。

色も色々。

そんなシーグラスをたくさん持ってきました。

ワタシの作業は穴開け。

小さな穴を。。

穴を開けたら、Hana*さんが仕上げ。

こんな感じ。。





イベントに持って行きますよ~~

フェミニンガーラント

フェミニン ガーラントです




クラゲじゃないか~!?





ごめんちゃい~。。(〃_ _)σ∥

実は 早々に売れちゃいました

作ってすぐに写メしたものしか画像が残ってないんです

手元に置いておきたかったのでチョッピリ複雑な気分だったなぁ~ (´▽`;)ゞ(笑)

古びた木箱風に。使い方色々。


コンバンワ("⌒∇⌒")/

moco*です。

みんぴくでは皆さまのお陰で盛り上がり、楽しい1日となりました♪

ありがとうございました。

さてさて、以外によく手にして頂いた品が、木箱。

雑品を入れて使っていたら「その木箱は売ってないのですか?」とたくさん問いかけて頂きました。

一度言われると絶対断れないワタシ。

5箱持って行きましたが、完売。

あらま。。。

だから次回に向けて木箱をさっそく作ってみました。

古びた木箱風にしてみました。

ガーデニングに。。

野菜ストッカーに。。

雑貨を飾るのに。。



使い方色々。。

今回も1000円以下で。。

今回も早い者勝ち~~。

4月12日!みんぴくに出店決まりました!!

またまたやりますよ~~♪

ブログ見たよって一声頂ければ、少しばかりの感謝の気持ちでmoco*から小さな雑貨をプレゼント~~。こちらも早い者勝ち~~。

ではではみんぴくで!!


玄関ポーチに ガーデニング・ナチュラルチェアー

ずいぶん前にご紹介した 四本足全ての長さが違うチェアー



ちらほら粉雪舞い散る広島…
イベント終了したので。。。
今のうちにとようやく 塗り塗りギュンギュン仕上げましたよ~

塗り塗り~



そしてギュンギュン

出来た~!!( -`Д´-;A)





こんな感じです

玄関ポーチに春が来ました*

みんぴく イベント ありがとうございました

府中市で行われた みんぴくイベント行ってきました
府中の皆さま イベントスタッフの皆さま本当にお世話になりました
ありがとうございました m(__)m

ワクワクドキドキ あり バタバタガチャガチャあり お笑いあり 子守りあり とても楽しいイベントでした

始まる前の写メです



様子は。。。
写メ撮るのをすっかり忘れてました
ごめんなさい~

お客様が途切れることもなく にぎやかなイベントになりました

今回お手伝いしてくれた*naoちゃん、しっかり者の*kanaさんは裏方でひたすら頑張ってくれました

お笑い*mocoさん お客様に何かしらネタを提供して和やかに

*hanaはと言えば…
気付けば*mocoさんに押され店頭に…
お客さんの赤ちゃんを抱っこ抱っこ。。。子守り役 ???? まぁ赤ちゃん大好き*hanaは疑問に思いながらも一人抱っこで癒されてました けど(笑)

一番のお笑いイベントは 毎回行われる

*mocoさんの《0円サービス~!!》

何かどこかに0円商品が隠れてるサービスです
前回はひっそりおこなってお客様の笑いを誘ったのですが…
今回は*mocoさん設定のサービス時間を聞き付けて。。。
バタバタ はぁはぁ ( -`Д´-;A) 時間ぴったりに息を切らしながら走ってくるお客様がいらっしゃって。。。
("⌒∇⌒")可愛かった~*

みんなの笑顔と共に 和やかで暖かい風がテントの中にふきぬけていきましたよ

府中市の皆さま イベントスタッフの皆さま 他のお店の皆さまとのつながりも出来て 本当にいいイベントでした

来月も。。。と早速お声がかかっています
目指せ来月4月のイベント!!

そのために今日から またセッセコ製作にかかりま~す

頑張るよー!!

o(`^´*)


何だろ? ミニ・ナチュラル 雑貨作りました

ミニ雑貨作りました

これが土台で~す



そして アレンジ



≪鳥の巣バージョン~≫
( ^∇^)ノ∠※。.:*:・'°☆



バックがゴチャついていて ごめんなさい
鳥の巣の卵は
木の実で出来ています


続きまして~

≪ただのナチュラルバージョン~≫
( ^∇^)ノ∠※。.:*:・'°☆



ご覧の通り~
何も言うことありません~


≪*mocoさんが以前作った木箱とあわせて~≫




皆さま イベントでお待ちしておりま~す♪

気軽に声を掛けてくださいね
(゜∇^d)!!

色鉛筆のスリッパ入れ

こんにちは♪("⌒∇⌒")moco*です。


今年初のイベントが週末に迫ってきました。
イベント用に少しだけ、頑張ってみました。

スリッパ入れ。

4つのスリッパを差し込めます。

差し込み部分は、パステルカラーで色鉛筆にしてみました。



イベントに出品しま~~す。

ワインコルクに多肉を。。

コンバンワ
(*´∀`)/mocoです。

ワインコルクがたくさん手に

入ったので、穴を開けて多肉を植えてみ

ました。

めっちゃ小さくて可愛いですよ♪





プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20706位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1578位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
