

足つきプランター

足つきプランター4色ナリ~

以前に作っていたものですが アップしてませんでした

なのでなので…



可愛いジャンク!?

吊り下げポットに多肉を入れてみた~

前回の吊り下げポットにあえてのせダムばかり…そしてピーチネックレスを入れてみました♪





これよ~
これこれ~((o(^∇^)o))




吊り下げタイプのミニミニポット②

前回に引き続き 吊り下げタイプのミニミニポット~
違うバージョン~ヽ(*´▽)ノ♪



裏です♪ 私はこのバージョンの裏が好き~



もう一個バージョン



色んな植物を入れて いっぱい吊り下げてみるのもいいかも~((o(^∇^)o))

吊り下げタイプ ミニミニポット

吊り下げタイプのミニミニポット を作ってみました

今日はこんな感じのミニミニポット
置いても吊っても使えま~す



多肉ちゃんをモリモリどうですか~?

ヽ(*´▽)ノ♪



青バラ シャトーミルティーユ

今年はシャトーミルティーユがちゃんと咲きました



本当にミルティーユっぽい~
大きさは こんな感じ



結構 大きいです♪

まだまだ 蕾がいっぱいあります
摘蕾しながら 長く楽しみたいなぁ~ヽ(*´▽)ノ♪




それから~
今制作中のバック~
かなり大きなバックを制作中~
頑張りまっす~


バックインバック

*hanaはバックインバック作りました



(*^.^*)へ エヘヘ…実は自分用…

あえての大きめマチでパリッと自立
理由は
仕事柄、穴あけパンチやハサミ、のり等…文房具一色入った袋を入れたいからです♪

通勤ではバックの中で持ち手を外し、ロッカールームで持ち手を付けてトートバックにしてお仕事セットを持ち運びます



そして
仕事帰りにスーパーへ立ち寄るときには 車中で 大きめ財布と文房具を入れ換えて。。。

色々使い回せて便利です♪
拍手がいくつか入っていたら 。。。イベント用に1個作ろうかな…?

絵本棚

某ショップさんから依頼のあった絵本棚です




子供達がこの絵本棚から絵本を手にするのを夢見て。。。

ナチュラル ジャンクな ガーデニング ベンチ

ジャンクではない ジャンクっぽいナチュラルなガーデニング用ベンチを作りました
モチロンちゃんと大人でも座れます♪

委託先の店先に置いていただいたところ 複数のお問い合わせがあったようで、色ちがいで幾つか作りました

今回は*hanaもペッタペタ色塗りお手伝い






こんな感じに仕上がってます



色はエメラルドグリーンっぽいのと~ チョコミントっぽいグリーン、薄めのイエローともっと白を入れた 卵色

あはは。。。 表現がバラバラで分かりにくいですね σ( ̄∇ ̄;)

淡緑、青緑、淡黄 超淡黄。。。 もっと分かりにくい!? (笑)

(。^人^。) 表現力なくてごめんなさい~

ナチュラル ハンガーラック完成品


アナと雪の女王≪Let It Go ≫で

「♪ありの~ ままのぉ~ 姿見せるのよぉ~♪ (*^▽^)/★*☆♪」

ハンガーラック。。。未完成の画像のありのままだけで終わっちゃってましたので~

再度アップです
ハンガーラックの完成品の画像が届きました





府中市のみんなの公園横の pacoさん店内にて活躍中です (o≧▽゜)o

ナチュラル ハンガーラック

*mocoさんナチュラル~な ハンガーラックのご注文を受けて製作しましたよ

製作途中の姿です


出来上がりをフェイスブックにのせたところ 本人 予想外の反響の大きさ

早々数件のご注文を受けて嬉しい悲鳴

*mocoさん「どうしたらいいのぉ~ッ!! ((o(^∇^;)o))」
ウーマンラッシュアワーの中川パラダイス状態です(笑)




cocon de natureはフェイスブックでのアップも始めました
どうぞ お立ち寄り下さいませ♪ (*^▽^)/★*☆


本革 シンプルキーホルダー

シンプルキーホルダー作りました



公開前に 早速 2個 売れました
1個は*mocoさんです《*≧∀≦》(笑)

本物!!めっちゃ可愛い 赤い跳び箱

ごめんなさい~
すっかり ご無沙汰しました

でも、ちゃんと元気で3人活動してますよ
(*ゝ`ω・)

今日赤い跳び箱を手に入れました

モチロン 本物!!
何処かの保育園か幼稚園がつかっていたんでしょうね 《*≧∀≦》ウヒャヒャ

一目惚れです♪
後先考えずにいただきました







か。。。可愛い

色々考えた結果…
玄関先に置いて靴を履くときに座る椅子とか。。。どうかしら?

あ~~~~

めっちゃ…可愛い♪

やっぱり椅子にするのが一番かなぁ~?

いただくときに 側にいたオジサンから
「これで中を塗りんチャイ~ 棚になるでぇ~( ̄▽ ̄)」



使いかけの 赤いペンキまでもいただきました

オジサン


ありがとう~


(( o《*≧∀≦》o ))


プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1119位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
