

突発性小物制作症候群(プレート)

出ました。。。
突発性小物制作症候群  プレート編 15×9(cm)

ライトブルー 
写メでは解りにくいのですが
土台の板には 下塗りに茶削ってチョイシャビー感を出しています
実際には茶色がムラに見えています
1353840276250.jpg

ネイビー
これまた下塗りに茶を削って チョイサビ感を演出しています
ピンクのプリはクリアー掛けてチョットばかり丈夫な感じに仕上げています
1353840172519.jpg

サビ感をアップで
1353840198948.jpg

ホワイト
下塗り茶でホワイトには透け感を出しています
チョイシャビー仕上げ
1353840242803.jpg

もう1個サビ・レッド(笑) いえ。。。ワインレッド

 作ったんですが写メ前にお嫁に行っちゃいました アップ出来ずごめんちゃい m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は~♪

森の住人の皆さん、今晩は。お邪魔します。
花屋さん、来て下さってありがと~う!金出しな~に(爆)ですわ~!(笑)
息子さんとケーキ作りなんて!ず~っとあとになって時間が経っても楽しく
忘れない思い出になりますね。
シャビーいいですね。本当に、次々にアイディアが出てくるんですね!

Re: 今晩は~♪

ピアースさん 沢山 お褒めの言葉ありがとうございます
とっても励みになります
何でも興味あって流されるタイプの私。。。 統一感が無いだけですよ~ (;´∀`)

プレートは下準備さえ出来れば仕上がりは早いんで適度な満足感が得られてま~す
いつか ピアースさんの様なカリグラフィーを基に超エレガントなプレート作ってみたいな~
その作品には 色とりどりの淡い色の薔薇達が欠かせませんよネッ o(^▽^)o
プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1295位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
