スポンサーサイト


愛媛のお土産

お土産いただきました~  「やった~~~!!♡」

愛媛旅行でのお土産が これです♡

1354110802752.jpg

めっちゃ可愛い~~
さぁさぁ どんな風に飾ろうかな~~♡
こんもりお花達の中にチョコンと飾ろっかな~♡
多肉ちゃん植えちゃおっかね~♡ ワイヤープランツにしよっかな~♡
妄想イッパイ 夢イッパイ ♡


フランス製らしいですけど 
お土産って。。。   愛媛のお土産になるのかしら~~~?  o(^▽^)o?
愛媛に素敵な雑貨屋さんがあるって事が一番のお土産だね きっと



あ~~その雑貨屋さんに行ってみたい~~っ!!

森の住人達ぃ~   ( `Д´)/< 集合~~!!!!

愛媛ツアー組んで 出発よ~~~っ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しま~す!

森の住人の皆さん、こんにちは。
携帯の調子が悪く、しかも古い機種なので時々固まってしまうのですが
なんとかお邪魔できました~!
フランス製! なんとも色とカタチがいいですねぇ!
ハンター ベンチ屋さんのおみやげなんですね!!

Re: お邪魔しま~す!

は~い いらっしゃしませ~
携帯って便利だけど トラブル多いですよね
私も半年前に変えた携帯トラブル続きで困ってます
もっぱらパソからブログアップになっちゃいますよ

お土産~
はい そうで~す ハンター・ベンチ屋さんからのお土産です
セメントでシャビー感出てるんですよ~ 面白いです
この技法 何かに使えそう~ イシシシ… (^皿^) 狙ってま~す

お邪魔します。再び♪

こんにちは♪
表面のザラザラは何だろうと思ってました!セメントですか!!なるほど~!
勉強になりました!(^▽^)

Re: お邪魔します。再び♪

ピアースさん そうなんですよ~
朽ちて表面が面白い感じになったのかと思ったんですが。。。
どうやらセメント
そういえば 幼い頃 祖父が薄い鉄板の上でセメント練ってましたが、今思えば朽ちてこんな感じ
ブチ(超)シャビーな鉄板でした~ (*≧∀≦*)(爆
プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1300位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
