スポンサーサイト


.。.:*・゚ もりっもりの 木の実リース *・゚。:.*

木の実てんこ盛り リース 完成~!!

直径 20cm
DCIM1096_640x480.jpg

DCIM1098_640x480.jpg

先日の木の実で作ったリースです
お値段は。。。ガソリン代かしら。。。?
未知のキモカワ木の実は入ってません
ご安心を!! (o^^o)(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

木の実~~~!

こんにちは!
昨日お邪魔した時に
『住人』…を『住民』と間違えてしまいました。失礼致しました。(^_^;)
住民…だとニュアンス変わりますね。税金払わなくちゃって感じ。(笑)←おいっ
小さいリースもかわいーですが、木の実リース~!!!!配色と素材が最高ッ!
山林にはお宝があるんですね~!

ベンチ屋さん…昨日はありがとうございました。(^-^)ノ

ピアースさんいらっしゃい~♪

> 『住人』…を『住民』と間違えてしまいました。失礼致しました。(^_^;)
> 住民…だとニュアンス変わりますね。税金払わなくちゃって感じ。(笑)←おいっ

はーい ココナチュ税務署で確定申告お願いします
職員は キッチリ職人の雑貨屋です 毎年長蛇の列なのでお早めに(笑)

木の実リース、フリマ用に作ったんですが チョット売りたくなくなりました
法外な値段設定にしようかしら。。。? イシシシ。。。(^皿^) (悪)
プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
21283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1681位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
