スポンサーサイト


.。.:*・ ゚クリスマス・オーナメント② ③ :*・゚。:.*

毎度ご来店 ありがとうございます♡

クリスマス・オーナメント② ③ でございます


②16×8.5cm
DCIM1115_640x480.jpg  DCIM1116_640x480.jpg


③10×6cm
DCIM1118_640x480.jpg

クリスマス雑貨処分時期に この小物製作の嵐。。。何故に?

それは。。

フリマ出店決定~!! だからです

今週土曜日 熊野町ユアーズさんにて♡


めっちゃ寒いかも。。。 でも 頑張るよ~~♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

お邪魔します。(^-^)
イヤ…税金を払うのは森の皆さん。木の実を収穫しているから。(笑)
私は非課税扱いで。(笑)
フリマですか~!テンションですね!
間違いなく寒いと思いますが、風邪引かないように気をつけて下さいね~!

Re: こんにちは~♪

ピアースさん返信遅くなってごめんなさいm(_ _)m
非課税。。。了解 そのうち対象に。。。?(笑)
私達の税金って何税でしょね~? 
。。。木の実 取ったぜぃ~。。。ププッ。。。(´。`*)
(小声で)。。。ワイルドだろぅ~? 古っ!!
今度のフリマは私達の住む場所が地上なら天界の様な場所
土曜の深夜全国ニュースで流れないようコタツ担いで行きます(爆)
プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1337位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
