スポンサーサイト


熊野フリマ ありがとうございました~

今日はポカポカいい天気~
めっちゃ のんびり楽しいフリマになるよ~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 


DCIM1133_640x480.jpg
(準備段階の一部)

…と 思いきや。。。

変わる~ 変わる~ 山の天気ぃ  (T▽T)

急に空が曇ったかと思えば、ポカポカ天気と打って変わって凍える寒さとなり、小雪に突風 超寒い。。。
しかも この突風は曲者
方向角度を変えていきなりやってくる!


おかげで商品いくつかダメになっちゃったじゃん~ ((o(>皿<)o)) !!

でも そんな悪天候にも関わらず お足を運んでくださった皆様 
ありがとうございました  m(__)m 

開店前から待っていていただいた方。。。
お寒い中 お待たせしてすみませんでした 

そして差し入れくださった方。。。 
心の底から暖かさと元気が湧いてきました ありがとうございます

前回に引き続き購入していただいた方。。。
心待ちにしてくださって 今回も。。。 やる気がみなぎってきました!! ありがとうございます

心温まるお話をしてくださった方。。。
私達の商品を心から迎えてくださって 本当にありがとうございます

もう。。。皆さん 感謝 感謝でいっぱいの ありがとうございますです m(_ _)m


今回もタイミングを逃し、準備段階のほんの一部の写真しか撮れなかったのが心残りですが 悪天候でも楽しいフリマとなりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
21283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1681位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
