

スプレーカバー

DCIM1161-1.jpg

いきなり トイレで失礼します。。。
トイレスプレーカバーを作ってもらいましたよ
製作者はモチロン!! ベンチを作らないベンチ屋さん
店頭で目にしたトイレのスプレーカバーが欲しく、手にとったのですが作りが値段の割にイマイチ。。。
その事を思い出してベンチ屋さんに話した所 速攻で作ってくれました

DCIM1162-1.jpg

底と背面はありません コの字型 だから 使い勝手が良いのです♡
必要な時は片手でカバーを掴み、取り上げるだけで もう一方のスプレーを手にすることが出来ます

色は。。。白と茶のリクエストを無視して

彼女好みの白とピンク。ついでにトップは十字架
 


いいのか。。。?  トイレに。。。神様   

ん? (・3・) ・・・


思わず歌をくちずさんじゃいます
歌詞の通り、女神様をイメージしてピンクなのか。。。?
ちゃう ちゃう (違う 違う) 彼女の気分的なもの

森の花屋❀ん家は 割とナチュラルシンプルなのですが
トイレがキュートになっちゃった でもね ほら。。。
ちゃんと馴染んでるのです  さすが ベンチを作らないベンチ屋さんです

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

お邪魔します♪
ヨーロッパ(ドイツとか)の教会のような風情があって、いいと思います。(^-^)
水回りはどうしても、生活感が出てしまいますからね~。(笑)

Re: こんにちは♪

ピアースさんもそう思いますか
私もカバーを受け取った時は ドイツの教会っぽいと思いましたよ
トイレの水回りも何とかしたいのですが 不自然になりそうで手付かずです ヽ(*´へ`*)ノ
プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1856位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
