スポンサーサイト


大人シックなキラキラ プリザと ブロカント小物とのコラボ

以前作った物をリメイクしました

DCIM1226_640x480.jpg

キラキラ系 結構好きだったりするんです
ベンチ屋さんは頭をヒネるのですが。。。(笑)

でもキラキラ系。。。色合いを考えないと 
("きみまろ" が言いそうな)
枯れススキに引っかかった若い子の落し物 の様な。。。 
もしくは 
単なるおばちゃん系のキラキラ の様なモノになっちゃいますよね~
若い子だったらおばちゃんキラキラも いい感じになったりするんですが 私の年齢で持つと馴染みすぎて。。。

大○ の おばちゃん風に

肉食アニマル系の服にスパッツでもはいたろか~

ってな 事になっちゃいます (T▽T)

話は脱線しますが。。。
キラキラ アニマル系の話になると

以前 大阪に住んでいた時の事。。。
近くの美容院で 横に座ったおばちゃんが
「兄ちゃん!!パンチパーマあてて!!」

って言い放ってビックリした記憶が蘇る。。。

まぁ 似たような感覚ですが。。。
大人シックなキラキラとプリそして一目惚れチャンとのコラボです

DCIM1228_640x480.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

森の住人の皆さん、こんにちは。お邪魔します。
東の箱職人です。(笑)
○阪のオバチャン凄すぎますわ~!(笑)

キラキラ~は、シックでシンプルな物と合わせると素敵だと思います。
キラキラづくしにするとキョーレツぅ!になってしまいますが。(笑)

Re: こんにちは~♪

 東の箱職人さ~ん
返信が遅くなってごめんなさい

○坂のおばちゃん パンチネタね~ (´∀`*)ウフフ
でもね ここ最近、近所でチャリに乗ってる金髪のパンチパーマのおばちゃん発見したんよ
顔はピアースさんの箱の様なお化粧に赤い口紅 こっちも二度見してしまった(爆)
広島のおばちゃんもキョーレツだよ~
ベンチ屋さんはキョーレツな広島のおばちゃんのモノマネが上手いです(爆)

広島のおばちゃんの物真似。。
嫌いじゃーないです。

「あんたーまぁーひさしゅー見ちょらんけど、マメしょーる?
たまにゃーえーがーにしんさいよ。」
プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1227位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
