スポンサーサイト


超癒し系  氷の塊??

DCIM1189_640x480.jpg

手に入れました~ ずっと欲しかった 超癒し系。。。
氷の塊じゃ~ ありません
アハハ 見て解りますよね~ 

超 透明なロウソク~

ではなくて~
ガラスの塊の キャンドルスタンド  750円(キャンドル入り)
広島・尾道の雑貨屋さんで見つけました
画像の通り キャンドルが入り込んでますが キャンドルスタンドって言うのでしょうか?
ボキャがないのでどなたか教えてくださいな

ガラスだから溶けません 永遠に。。。 ここツボね(笑)
ガラスの塊から長~~~~いキャンドルの芯がでてるでしょ?
これ これ めっちゃ購入時に気になって。。。
だって 小学校時代 アルコールランプの芯を伸ばしたら炎が大きくなるって習いませんでした?
この長~~~~~い 芯に点火すると。。。ウププ (*≧m≦*) めっちゃ期待が高まります

点火ッ!!!

。。。

DCIM1190_640x480.jpg

。。。

DCIM1190_640x480.jpg

。。。

DCIM1193_640x480.jpg

。。。な~んだ。。。
めっちゃ普通だった。。。

でもね。。。 ほら これこれ
これが最終目標。。。

DCIM1197_640x480-1.jpg


超癒し系。。。それは
この灯でお風呂に入る事。。。

。。。ほらね。。。
氷の塊の中の灯りで  ちゃぷん。。。


大掃除で疲れた体に  ほっこり。。。

癒しの ひと時はいかがでしょうか。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

森の住人の皆さん、こんにちは。お邪魔します。
ガラス綺麗~~~!!
うっとりしますね!(^-^)

…花屋さん!ヒドイッ!!
なんでオバチャンの白塗り顔に、私の箱を例えるのよッ!!も~~ッ!!
あなたは例えの表現が変です…。(-_-;)
ベンチ屋さんのモノマネ、意味不明です。通訳して下さ~い。(笑)

Re: こんにちは。

> …花屋さん!ヒドイッ!!
> なんでオバチャンの白塗り顔に、私の箱を例えるのよッ!!も~~ッ!!
> あなたは例えの表現が変です…。(-_-;)

ごめんちゃい~
本当に。。。かなり失礼な表現でしたね ごめんなさい ~ 
ヒラに、ヒラに謝りまする~ m(__)m 

ところで雑貨屋さんの訳ですが。。。
「あなた まぁ!! しばらく姿を見なかったけど、元気に過ごしてる?
たまには。。。」この先が解りません~ お手上げ~ ┐(´д`)┌
これは 本人に訳してもらいましょう~

何から何までペコペコ ペコリです 人( ̄ω ̄;)

お邪魔します。再び!

度々すみません。お邪魔します~。(^_^;)
花屋さん…いいんです…。悪気は無いって事はわかっています…。

に(^▽^)ぱ!!
私もキャンドルホルダーで癒されたい!!
で、雑貨屋さんが訳してくれたところまでは
分かったんですよ!その先です~!!謎なのは!!

Re: お邪魔します。再び!

> 花屋さん…いいんです…。悪気は無いって事はわかっています…。

本当にごめんなさいね 許してもらえてありがたいです~ 人( ̄ω ̄;)

> 私もキャンドルホルダーで癒されたい!!

おおっ!! 嬉しいお言葉~
近かったら 「あいよ~!!」って持って行くのに~ 
領収書と共に~   ← 押し売り!?
いえいえ ワインと共にお届けします o(*⌒―⌒*)o

> で、雑貨屋さんが訳してくれたところまでは
> 分かったんですよ!その先です~!!謎なのは!!

ここね~ 訳では「たまには いい具合にしなさいね」
意訳で(時には 良い運が巡って来ると良いね)って事じゃないかな?
ニュアンスが難しい~ なのでお手上げ~ ベンチ屋さんこれであってるかなぁ?

今晩は!!

お邪魔します~。
もう、何の遠慮も無しにバンバン伺ってマス。(^_^;)
ん~~意訳、今一つ違うような…。てか、なぜベンチ屋さんの模範回答が無いのだろう…。
いずれにしても、
よい年末・よいお年をお迎え下さい。(^-^)v
ありがとうございました。昔の少女漫画の話は、花屋さんとしかできません!!(^-^)v
あと、来年の努力目標として『青いワインボトル』をゲットして
ベンチ屋さんに送れるようになるといいなぁ…と思います。
花屋さんの薔薇プリのアレンジもいいなぁ…。
また、来年も宜しくお願い致しま~す!!(^-^)ノ

Re: 今晩は!!

ベンチ屋さん~~ッ o(* ̄○ ̄)ゝオーイ
チョロチョロ せっかちベンチ屋さん忙しそうです
彼女はネズミ年生まれだと思います←??(笑)
私も訳知りたいのですが… まさかの持ち越し??(爆)

ピアースさん 今年はお付き合いありがとうございました
沢山の励ましと 元気・やる気をいただきましたよ
昔の少女漫画 青い薔薇 ワインボトル 等々
来年もワイワイお話しましょう!! 
よいお年をお迎えくださいね~(o≧▽゜)o 彡☆
プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1856位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
