スポンサーサイト


ドライフラワー 紫陽花リース2

ドライの紫陽花リース作りましたぁ

壁掛けでも 
横にしてぶら下げても 
横置きしてセンターに何か高さのあるものを飾っても
大きなブローチにしても。。。ん?( ̄▽ ̄;)
花輪の鼻輪にしても オイッ!! (*^)/☆(+。+*)


直径 18㎝  1000円



直径  13㎝  800円



ですです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

お邪魔しま~す♪ (^▽^)
紫陽花の花色がシックだから、どんな場所にも合いそうですね~!

Re: こんにちは~♪

ピアースさん こんばんは~
コメありがとうございます
ドライならではの質感と色を楽しんでます
最近のマイブームはシックです
わかりやすいですよね~(笑)

こんにちは~♪

お邪魔します♪
今日は少し早めに来てみました~。(^▽^)/
マイブーム…シックですか!素敵ですね~!
私のマイブームは…何だろう?(^_^;)

Re: こんにちは~♪

ピアースさんこんばんは~
私ってマイブーム多すぎて流されてますよ(爆)
実は今、シックな黒系にはまってるんです
でも 個性的過ぎて色々考えると一番作りたいリース作れないんです~ ((T_T))
でも 諦めませんから いつかは作ってアップします o(`^´*)
プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1339位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
