スポンサーサイト


クラッシックリース 

ドライフラワーを使ってクラッシックな春リースを作りました

直径22㎝  2500円
ドライとプリザが少し入っています



ドライフラワーは扱ったことないのですが、
画像の右上 大きな薔薇の色がとっても気に入ったので 作ってみました


薔薇の横にはカーネーションが入っています


広島は、とっても風の冷たい寒い週末になりました  リースで春の暖かさをお届けしますね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

お邪魔しま~す♪
リースって…クリスマスだけ、って思っていましたが
色んなアレンジと配色も自由自在なんですね~!!
私は1枚目の写真の色合いが好きですが、
3枚目の色は本当に春~♪(^▽^)

黒系は最高に好きです。見たいです。(笑)

Re: こんにちは~♪

四季折々のリースでお部屋を飾りませんか?
CM風に言ってみました(笑)
黒系のリースやアレンジ。。。
作りたい物のイメージはあるのですが、構想が漠然としているので。。。
(気長に)しばらくお待ちください~ m(__)m

プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1337位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
