スポンサーサイト


アイアントルソ

またまたベンチ屋です。

我が家にアイアントルソがやってきました。

玄関へ置いてみました。


周りからは、
『家にはいらんのちゃう?』とか

『マジ?それいるん?』とか

色々と言われても欲しい物は欲しい!

買ってみました。

ん~~~~いい感じ。
今日二回目の自己満足!


後日、塗装しまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

お邪魔します。
マジ、要りますよね。(笑)私も欲しいです。

ピアースさん♪

おはよーございま~す。
トルソいいですよ。

実際、家にはなかなか置けない様な物ですが、いざ置いたら、中々のいい感じで。

オススメアイテムですよ。
プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1227位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
