スポンサーサイト


cocoの雑貨屋の作品(バイク好き必見!!)

え~~っと、代理投稿!byベンチ屋

cocoが始まり約半年。

花屋とベンチ屋はコツコツ?ワチャワチャと、色々作りあげました。

超こだわり派の雑貨屋さん。

消しゴムはんこに続く第三段!

『出来た!』と写メがきました。


さて?なんでしょ?




プラモデルのバイクのエンジン 笑!

いや~~これすごいですけど、cocoではこれは扱ってませんけどー。笑

バイク好きにはたまらん一品だと思います。

だってファンネルやら何やら手作りですからー。

何故ファンネルって言葉が分かるって?

cocon de nature

花屋は若かりしころ、バイク乗ってたらしい。

ベンチ屋は、五年前までバイク乗ってました。
今はスクーターだけど。

雑貨屋はハーレー乗り。現在進行形!!



雑貨屋さん!あの~~ワインボトル切ってもらえませんかー?笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1339位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
