スポンサーサイト


エアープランツ。

こんばんは♪

今日はちょっぴり元気なベンチ屋です。


我が家の玄関には数週間前に買った、名も知らないエアープランツが2つ・・・ゴロゴロ。

手が掛からないエアープランツとは言え、ひどい扱い。ごめんなさい。

だからワイヤーでエアープランツ置き場を作って見ました。

吊り下げ。


立て置き。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!

まいど~!ウサギヤでーす♪
やっと教えてもらえたかと思いましたら
どこにもリンクされていませんでしたょ~
検索しました!
素敵なblogにほっっこりぃ♪
体調は大丈夫ですか?

Re: こんにちわ!

junkomama 初コメありがとうございま~す
めっちゃ( 〃▽〃)です

以前 お話してくださった「木彫りのウサギ制作」ですが 
cocoメンバー総出でそれぞれが紙粘土で試作品作ってみましたよ~
いつになるかは分かりませんが上手く制作出来たら 木を削って作っていきますね

ちなみに 花屋*が作った「座りテプッとウサギは」乾燥中です。
でも 自然な重力に負けて "座りデブっと肉マン" みたいになっちゃいました~ 
おもしろいから もう一回初めから作ってみますね~


プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1856位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
