スポンサーサイト


バレンタインの名残とベビー多肉ちゃん達

(。^_^。)ノ ハーイ 皆さん

最近寒さが理由なだけでイモムシ冬眠期の花屋です
冬はダメっす。。。 
花屋*は 冬は毛布にクルマってホットカーペットの上で蒸し焼き状態です*
これが毛布でなくてバナナの葉っぱにクルマっていたら。。。とある部族の主食です(爆)





バレンタインはどのようにお過ごしでしたか?

わが家のバレンタイン事情は低迷。。。

バレンタイン当日。。。
そんな家族を勇気づけるのは

私しかいない!!って思ったのではなく

お気に入りのケーキ屋さんの 以前食べたチョコレートブリュレが忘れられず

買ってしまった。。。 チョコレートブリュレ
当然私の1個を別包装

画像なくてごめんなさい。。。

チョコレートブリュレ。。。
ひとくち。。。 
生チョコ以上の滑らかさと 口いっぱいに広がる芳醇なの薫りと甘さ。。。
幸福感で満たされていく私の心
至福の時は そこまでっ!!
速攻 証拠隠滅の為に パクパクっと食べちゃって
近くの自動販売機横のごみ捨て場に容器は
ぽいっ!!

そして何食わぬ顔をして わが家の寂しい男達にバレンタインのプレゼント~

前置きがめっちゃ長くなりましたが
そうです!!
お気づきの方もいらっしゃるはず
始めの画像は タコ壷じゃあ~りません!!

そうなのです!
チョコレートブリュレの容器
まさしく タイトルの
バレンタインの名残
これにスタンプをペッタンコ

そして
この可愛らしい容器に自家製の多肉ベビーちゃん
寄せ植えしました~


ちなみにどれくらいの大きさかと言うと~
アハハ 一円玉入れてみました~
こんなに ちっちゃい(小さい)です


一円玉がより一層ケチ臭さを物語ってますね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

お邪魔します♪
可愛いタニクちゃんの寄せ植えの陰に
花屋さんの証拠隠滅行為があったとは!(笑)
私も似たようでしたが。
証拠は一切残さず、完全に無かった事に…。(爆)

ピアースさん いらっしゃいませ~

完全犯罪!?ウソウソ (爆)
ウフフ ピアースさんサスガです!! 
私は今回の記事、家族が読まないように見張ってるところですー

ところでハーレーの絵 見つかりましたか?
30年前のハーレー どんなんだろう??
とっても楽しみにお待ちしています~          \(≧∇≦)/
プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1731位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
