スポンサーサイト


子供の作品と雑貨屋巡りの戦利品

みよ~ん ((" ̄ω|
再び登場の花屋*です

雑貨屋巡りの戦利品のご紹介です
(手前のドライフラワーが入った物は別です)



チャラリ~ン



一件目~ 朝から ちょっと遠出
これは 小物入れ?

1㎏ と 2㎏ の 2種類ありました
当然2㎏は一回り大きい
チョコンと小さいのが好きな私は 1㎏の刻印の方を選択~

そして 下に敷いてあるのが パリの地図が印刷されている waxpaper
一目惚れで即買いです!!

続きまして~
車で移動し二件目~
お家ショップの雑貨屋さん
ピンポーン !(^^)!
玄関のチャイムを鳴らしてお店の鍵を開けていただきます

手作り子供服がいっぱいの店内
棚の上の雑貨スペースに ドーン。。。



目を引かれたんです
ただの 硝子製品
雑っぽさが ひかれた理由
なんか いい~

再び車で ブッブゥ~
三件目~買い付けの為に閉まってまして

四件目~は ウインドウショッピング~


そして 帰宅して。。。 
それぞれが それぞれの 持ち場に移動


1キロちゃん は チョコンと棚の中



今回の硝子ちゃん は ドライフラワーと一緒にパチリ



そして 前記事の子供の手作り小物入れ 
作りかけの扉と共に
玄関の片隅へ



玄関が落ち着きましたよ~♪

広島ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

お邪魔します♪ (^▽^)/
1キロちゃんがイイですね~! (笑)
雑貨って本当に和みます!知らず知らず増えていきますが。(笑)
絵は、まだ探していません。ごめんなさい。
休日は、薔薇たちのお世話で1日が終わります。傷だらけです…。(^_^;)

ピアースさんいらっしゃ~い♪

1キロちゃん何なのでしょうね?
自分自身が1キロだと自己主張してるのか??
量ってみましたら125g。。。 
何だか解らない表示がまた 愛しい~*(笑)
薔薇。。。
私も先週剪定したのですが なにやら芽吹いて来ています。。。私の住む地域では遅かったかも。。。 (;゜∇゜) ヤバッ

こんにちは~♪

お邪魔しま~す♪ (^-^)ノ
1キロちゃんの事が気になって、お子さんの箱のコメント抜けてました。
授業で作るって羨ましい!!(笑)イイ感じです!

…花屋さん…絵が見つからないんです。夜、探したんですが。(;_;)

薔薇…ウチの子たちも芽が出てますよ。(^_^;)
気にしない、気にしない!(笑)

ピアースさんありがとうございます♪

アハハ子供のコメありがとうございます
仕上げはピアースさんにお任せすれば良かった~ (笑)

それから ハーレーの絵探して下さったんですね~
ありがとうございます 学生の頃だったでしょ

きっとプロが描いたものにしか見えない作品だったんでしょうね
雑貨屋さんの肩の落とし具合が目に浮かびます(爆)

薔薇めっちゃ安心しました~
じゃあ まだまだ花は付きそうですね
春が楽しみです ヾ(@≧▽≦@)ノ
プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1856位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
