スポンサーサイト


ちぃっちゃな靴 と 多肉小瓶ちゃんs'プレート

今日は朝から おひさま テカテカ
室内から見るとポカポカ春みたい~
こんな感じよ~

写メは前に撮ったものだけど 変わらずこんな天気だよ~

でも 外は自然の冷蔵庫 
早朝のTV天気予報では
広島市は 最高気温4℃って出てたよね~
寒い~!!
東日本は 最高気温ー2℃ とか出てたよ 冷凍庫じゃん! 
((((;゜Д゜))) ヒェ~ (←たまたま (^。^;))

最高気温がマイナスってどんなんでしょう!?
洗濯物が 凍る? 子供の青っぱなが凍る? 
そうよ そうよ 車のフロント硝子ってどうやって視界確保するの?
私は お湯で氷を溶かして速攻ワイパー派
だけど 最高気温がマイナスじゃぁ。。。

ワイパー1往復目でパリパリ凍りそう~
あーー絶対 私も凍るわ~ (( TдT))



マイブームの前置きは置いといて
昨日アップの ちっちゃい ちっちゃい靴(チィチィ靴)は。。。

プレートやリースなど 多様に使いたくて作ったのよ~

一番作りたかったのは前にアップした小瓶ちゃんs'とのコラボプレート

まだ貼り付けてないけど こんな感じ





プレートは壁掛け 置き型 両用でいきたいな~
って思ってます~
今回はシャビーじゃなくて ナチュラルになるのかな? 
ちょっと いつもと違う感じで ウフ( 〃▽〃)

ワイヤー使って小瓶ちゃんs'やエアープランツなどをナチュラルにとめてみたり
チィチィ靴だけでなくバックとか色んなチィチィも挑戦するよ~ だって イモムシじゃもん(爆)

プリを使ったりやってみようかな~って思ってます どうかな~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

お邪魔します♪
靴…可愛い過ぎますよ。(笑)プレート、イイ感じですね~♪
図画工作はともかく、手芸には向いていない性格なので私は作れません。(^_^;)

ピアースさんいらっしゃいませ~♪

お褒めいただいてありがとうございます!!
でもピアースさん レース編みされてましたよね?
それも大作。。。
それこそ芸術品なんだとお察しします (^^)unun
ピアースさんの作品全て実際に見たいですよ
本当に。。。 
あーーピアース邸ご招待券無いかな~(´∇`)

プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1856位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
