スポンサーサイト


チィチィベレー帽

こんにちは 小さきものにハマってる花屋です

はい マイブームの前置きです。。。

花屋は お友達やご近所の入園前のお子達をあずかる事があるんですが。。。
いいですね~
めっちゃ癒されて楽しいです
"3才までに一生の親孝行をする"って聞いた事がある通り!! 
笑顔と仕草で何をしてもその姿に癒されます
きっと短時間のお世話だからでしょう
最強アイテム"片言"が加わると
その日1日がハッピー色に染まっちゃいます

場面 『"水辺の生き物絵本" をみる』
3才 a君
*ザリガニを見て
「a君 これ知っちょる! 
  これね~  ガリガリさん!!

あーーー惜しいっ o(^o^*)o
『ガリガリくん』なら美味しいよ~


*タンポポ見て 
「a君 これも知っちょる!!
  これね~ たんぽこっ!!


なんやら へっぽこみたいな 気が抜ける~(爆)
うん!うん! 言いたいこと解るっ!!o(^o^*)o

こんな調子で時は過ぎていくのです



***前置きは終わり***

今日の作業 小さきものは
チィチィベレー帽


お馴染み綿棒と比べて~


編み模様が 裏になってるの解ります?
自然に裏になったから 「まっ いいか」
ってなことで アバウトな私

ベレー帽に小さいボンボン付けようと頑張ったのが 

こちら


タワシじゃ あ~りません (爆)
懸念はあったのですが。。。やっぱり 
ボンボン無い方がビーズがいきていいか~
っと 自己満の私です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

お邪魔します♪
たんぽこっ ! (爆) (^▽^)
癒されますね~!

あ、ホントだ編み目が裏ですね。でも、小さくて可愛いから。(笑)
私が作ったのはレース編みではなくて、毛糸のベッドカバーですよ~。

P.S. えっ Σ(@_@)
花屋さん、 何も害していませんよ?
却って私のほうこそスミマセン。(^_^;) 夜にお返事を書いていて
疲れていたのかしらん?私…。

ピアースさんいらっしゃいませ~♪

小さい子の存在って癒されます (あくまで短時間 (爆))
ピアースさん毛糸編みでしたっけ~!? 
作風から勝手にレース編みに変換されてました f (;´▽`
それにしても大作ですよね~
私にゃ 無理っス 瞬発力だけですから(爆)

ボキャ貧花屋ですが 今後ともお付きあいよろしくお願いしま~す (^∧^) ゛。
プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1339位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
