スポンサーサイト


ミシン足の戦利品とココナチュの1日

今年始まって初めてメンバーが顔揃えました
そんなだったっけ~?

今日の予定はミシン足の受け取り、イベントを見に行って、ランチを兼ねて新年会 
うぷぷ 新年会って。。。(≧m≦)
そして なかなか雑貨屋さんを連れて行けなかった雑貨店へ ってな感じ



ブッブー
朝も早よから~
オークションでめっちゃ安く手に入れたミシンの足を受け取りに3人でドライブ~

BGMは面白いベンチ屋さんのおしゃべり
それから
モグモグ~ 口の中には
雑貨屋さんのお土産の

アフリカのチョコレート~ 



モグモグ~
ウ~ン マッタリ 濃厚で~

(o^ O^)シ彡☆  うまいっ!!

生まれて初めてアフリカのチョコレートたべたよお~
ウ~ン 野生の乳のあじがする~
ウソウソ ミルクチョコなだけ (爆)

雑貨屋さん 実はアフリカ旅行に行ってたんです
アフリカまで修業 !?  σ (;゜∇゜)
な 訳なく、旅行~。。。?
インターナショナルな身内に会いに旅行を兼ねてらしいです
アフリカの話は きっと 雑貨屋さんからあるでしょう~

で~~~、

ミシン足 受け取り~
オークションの戦利品~
この記事と画像はもったいぶって最後にします~
うふふ~

その後は 小田億ファインズで行われたイベントに足を運びました~
エレベーターめっちゃ混んでて。。。
登ったよ~ 階段を~

8階まで~

こたえたわ~ 20代の雑貨屋さん 日頃チョロチョロするベンチ屋さんはチョチョイのチョイっ!!って感じでしたが

花粉症という病弱な私はこたえたわ~( ̄▽ ̄;)ゼイゼイ…

そして イベント会場で~
買っちゃいました~



めっちゃキュート!!
3人バッラバラで色んなお店を楽しんで
でも最後は "集まれ~っ" いえいえ
そんな号令かけることもなく自然と3人揃ってワイワイ回って楽しかったよぉ~

そのあとはお気に入りの お店でランチ
AKISAKURA

まずは オードブル~



画像はここまで
だって~ 食べるのに夢中になって メインの料理写メするの忘れた~
ごめんちゃい~
オードブルだけでこのボリューム しかも お代わり自由 満足感でいっぱいだったよ~

そして 雑貨屋さんを、とある雑貨屋さんへ
この記事は また今度ね~

そんなこんなでワイワイ帰途~
ココナチュ3人の1日は終わったのでした~


ではでは 最後に。。。

オークション戦利品の
ミシンの足~



人気のメーカーとは異なりますが、足のチキンネット的な感じがめっちゃいいーっ!!
しかも めっちゃリーズナブル!!
4千円~ 
不要な物も取り除かれていて サイコー!!
これは~ 綺麗に洗って~
ペタペタ ブロンズ色か艶黒か艶消し黒で塗っちゃいます 皆さんだったらどんな感じに仕上げますか?

広島ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

お邪魔します♪
新年会! (笑) 仲間で集まって話して食事! いいですね~♪
あと、女性に欠かせないのは買い物~~!! (^▽^)
私はいつも取引先のオヤジと宴会…。(´д`)
私、お雛様なんだから食事に連れて行って! と月末に言ってみたら
スルーされました。(^▽^;)

ピアースさんいらっしゃい~

そうなんですよ~ 買い物にランチにそしておしゃべり 
あっという間に時間が過ぎ去りました~
ピアースさん 私達とランチに行きましょう!!
盛り上がること間違いなしです!! (o≧▽゜)o
プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1337位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
