

100均めぐり セリア と natural kitchen


ポカポカ陽気に花粉に黄砂にPm2.5そして紫外線に乾燥
外出禁止令はキッツいよ~

今日はママ友ランチがあるのを口実に早めに外出~
花粉症ならではの外出禁止令 無視して 外出~

テケテケ~。。。

だ~け~ど~

んんーーーっ

あっついで~ 広島~ (;´▽`A

アウター着て出たら 汗が出る~
軽めのニットカーデが ムチャアツっ!!

こうなると
ババシャツちゃんとは完全にオサラバ
完全なる冬物もオサラバな感じ
当然ブーツもそろそろオサラバかな~
そうなると 甘い脱毛ともオサラバしなきゃ
オオッ!! 花屋も脱皮!?

脱皮。。。
ウププ。。。(≧m≦) 

蝶ならいいけど…
同じ脱皮でも カマキリやヘビじゃあね~
イメージがね~ 
例えカッコいいカブトムシでも
♀じゃあね~ (o^ m^)シ彡☆ ベシッ ベシッ

まぁ とにかく冬物から脱皮しなきゃね~




変な前置きはこの辺で終わり

外出先が市内中心地って事もあり
ふたたび~ 100均にもGO!!
だって~ 駐車料金お高いんですもの
用事があるなら ついでに100均にも行かなきゃ

またまたnatural kitchen と いつもと違うセリアに足を運びましたよ



natural kitchenで買ったもの~



この間も買ったんで 今日はこんな感じでした




見てみて~ lace paperとstamp



心なしか 他の100均に比べて
lace paperの質が良く感じるんだけど。。。
違ったかな?






石膏鉢はリメしがいがありそう~





これらは2つで100円!! お得~

natural kitchenって キッチン系がやっぱり充実~
私はあえてのガーデニングへ利用してるんだけどね~ 
心踊るわぁ~




次に
セリアで買ったもの~


スタンプ~!に チィチィ画ビョウ~!これ便利~ チィチィコップ~! ノート~



ノートって新しそう~ あまり見てない~




画像にプラスして~マッチ箱~
必用無いんだけどね
可愛いから 買いたくなったよ~





もう1個プラスして リネン風テープ
これもマイブームなんよ~



こんな感じにバラバラにして貼ったり旗にしたりするよ~

いい感じのイングランドっぽいテープもあったよ


セリアってやっぱハンドメイド系が充実だわね~
いい~っ!!

100均って どうして 心がハッピーになるんかね~

でもね~
ランチのお陰で2時間駐車場タダだったのに追加料金が800円
100均のお買い物の数と800円って。。。
割にあってる?

   

    あはは。。。 ε- (´ε`*)


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

お邪魔します♪
画ビョウがイイ~~!!欲しいわ~!!
実は100均って2、3回しか行ったことが無いけど
掘り出し物が間違いなくありますね~!! (^▽^)

ピアースさんいらっしゃいませ♪

画ビョウいいでしょ~
小さいサイズなので用途に幅が出ます
私にはピアースさんと100均結び付かないわ~(^◇^)
プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
21283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1681位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
