スポンサーサイト


お別れリース

先日 気分転換にちょっくらドライブ行ってきました~
と言っても近場ですけど f(^o^;)

私が住んでるのは海沿い

見て 見て~ カモメが整列~
一列に並んでるの ちょっとツボにはまっちゃって パチリコ☆




でもね~ よく見ると 一羽だけ違う

黒いじゃんか~

わかるかな?





あははっ!! しかも 後方に並んでる~

カモメが達が気付いてないと想定して~

1時間後
カモメ達:。。。

2時間後
カモメ達:。。。

3時間後
カモメ A君: Σ( ̄o ̄) !!! 。。。お前 汚れたん?




前置きのお天気とはうって変わって 今日は雨



くらーい くらーい 

お日さまが隠れると本当に暗いですよね



今日は お引っ越しされるお友だちへのお別れリースを作りました

家族ぐるみで仲良くさせてもらっていたので、
本当に寂しい~
遠い 地に行っても私達の事忘れないでね

そして我が子と同級生のD君
4年後 約束通り広島カープ入団してこっちに来るんだよ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは*

お邪魔します。
カモメ~~~! (爆)
ただ、並んでいるだけって面白いですよね。
ありんこの行列は、いやあぁぁーーッ!! ですが。(笑)
お別れリース 素敵! やっぱり色が綺麗!!(^-^)
皆さん、ミシンが…!!
あぁ私もミシン貯金をしないと…。欲しいです。足踏みミシン。(^_^;)

ピアースさんいらっしゃいませ~*

森の花屋*改めのcoco*hanaです
よろしくお願いしま~す
ありんこ。。。 あーーーピアースさんに見せたい!! ありんこの群れの写メ!!
誰一人としてまともに見れない画像。。。ホラーです。。。
いつもリースほめてもらってありがとうございます~ 画像で見るとアラが出ますね(笑)
そんでもって~ミシン貯金頑張ってください~!! 本物のシンガー手にいれた暁にはオチャケ持ってピアース邸へGO!ですね!!

こんにちは~*

cocoの皆さん、こんにちは! お邪魔します♪
可愛らしい女子 …! (笑) ←失礼
もこさんは、木工の他に金物もガラスもお花も…ですが。(^▽^)

作っていくと、いろんな物・いろんな素材と出会いがありますよね~♪
私は今、薔薇と絵だけですが、また新しい事にチャレンジします!

ありんこ行列 ノー・サンキュー! (^_^;)

Re: こんにちは~*

もーーーっ (*^Д^)ノ 
可愛い女子でお願いします(爆)
名前変更。。。皆自分の枠を越えていますが、立ち上げ原点に戻っての名付けなりました~
ピアースさん世界大好きです!! 
エレガントでアンティークな感じ 特に絵と木工作品!! もっともっと作品が見たいで~す

アリンコのホラー画像 益々アップしたくなります(爆) (≧▽≦ )シ彡☆
プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1295位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
