スポンサーサイト


石膏プレート(エアープランツ編)

こんばんは♪coco*mocoです。

今日は雨(/´△`\)。。

外ではな~~にも出来ないよ。。

仕方ないから、家に閉じこもり・・・

練り練りして、石膏細工に励みました。。

以前よりcocon de natureのcoco*hanaさんより
頂いていたアイデアをアレンジ。。

coco*hanaさんのアイデアの石膏小鉢。



これを乗せるプレートも石膏で。。

石膏を着色して練り練り・・・

ワイヤーで取っ手も付けて。



そして、小鉢をポンッて乗せると、

こんな感じ。。



最後にエアープランツをチョンっと乗せれば完成!



ちょっと自己満足。。

6個出来ました~~。



どうかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

cocoの皆さん、こんにちは♪ お邪魔します。
石膏の小鉢&プレート!
いいっ! o(≧▽≦)o と思います!
石膏は、どうもデッサン用しか思い浮かびませんが
色々できるんですね~♪
勉強になりました!

ピアースさん ごめんなさいっ!! m(__)m

返信大変遅くなってしまってごめんなさい!! m(__)m

石膏 色つきも出来るなんて。。。私も感動!!
当たり前なんでしょうけど、ギブスでしか石膏扱った事の無い私には石膏ネタ 面白いです
(モチロン 患者として(爆))
製作に幅が出来そう~

追記:ピアースさん ごめんなさいっ!! m(__)m

coco*mocoさんの携帯
修理完了の音沙汰無しで随分困ってる様です
しばし お待ちくださいませ
本人、とっても気にしております~

No title

ごめんなさい。ピアースさん♪

再び携帯落として画面グチャグチャ。。。
貸出携帯は3Gでしたから、メールもネットもNGでした。。

石膏と言えばデッサンの胸像ですね。
ただワタシの場合、石膏と言えば、デスマスク。
高校が芸術系でしたので、卒業制作は自分のデスマスク。。

22年ぶりに石膏を練りましたよ。

プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1339位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
