スポンサーサイト


アンティークっぽくミシン台

おおっ!?
『シャビーな木箱とお別れリース』がガーデニング部門の記事で1位とな。。。!?
書いた本人もビックリ \(◎o◎)/

タイトルで稼いだかな?
それとも まさかの。。。


風呂蓋ネタのおかげ。。? 




雨上がりの朝。。。

お庭の薔薇ガブリエルちゃん。
葉の先端の水滴がとても綺麗だったのでパチリ




雨上がり。。。
お庭のお花が生き生き喜んでいるように見えますよね







森の中の魔女のお庭みたい~




雑草に埋もれているんでは無いです
手前の茂みは クレマチスの白万重
今年は花畑みたいに地を這わせてみることにしました
横のニョッキリ立っているのは木苺
これから グングン伸びる事でしょう




そして魔女つながり
やっぱり ミシン台。。。!?
(アンティークつながりなだけ(爆))

玄関に ミシン台置いてみましたよ

ミシンの台はcoco*mokoさん製作





ちゃんと シンプルな飾り切りになってる~





mocoさん曰く。。。「仕上げは自分でやってね」



「えーーーーっ!? 」(@ ̄□ ̄@;)!!



仕上げで台無しにしちゃ 。。。



えーーーーっ!? 怖いじゃん~


悩める hana。。。





でもでも。。。

このままでも充分だから仕上げは延期~

ナチュラルだった玄関が
一気にアンティークっぽくなりました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~*

お邪魔します♪
ん~~~やっぱりそちらは暖かいんですね~!薔薇の成長が速いです。
あ、ランキング一位おめでとうございます~*
励みになりますね。(^-^)
ミシン台もイイ感じに仕上がって!
……私はまだまだ遠いですよ。(-_-;)

ピアースさんいらっしゃい~*

祝福ありがとうございます~ ウレチー!!
コメとっても励みになります ρ( ^o^)b_♪♪
薔薇の成長違うんですね~ こっちはグングン伸びていますよ 開花が待ち遠しいです
ピアースさんのミシン、標的となる獲物は何でしょう~? こっちも楽しみです!!
プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
21283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1681位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
