

キャー!!(≧▽≦) ダイソーの強力磁石で悩み解決!!

キャー!! (≧▽≦)

これよ!! コレッ!!!





ウフフ~* 
何の事!?って感じでしょ?

説明しますね☆

我が家のごみ箱に~
セットだったフタを ダイソーの超強力磁石で 本体にくっ付けた画像です




これは 我が家のごみ箱



来客の時にはフタをしてゴミを隠します

でもね 普段使いには全く必要無いもの
隠し場所に困ってました
ごみ箱の近くに隠しておきたいのに、お掃除するにも邪魔!! ( ̄~ ̄;)



そしてこれは
ダイソーで購入した超強力磁石



前回のマグネット・バスケットに利用するために購入したものの… 超強力過ぎて使えず

無駄買いだとあきらめていたもの (´-ω-`)





頭ボッサボサ~な 寝起きに

ひらめいた*\《*≧∀≦》//span>  

ピッカーン!!









これで お悩み解決!!

お掃除も スイスイ~

全体をマジマジ見ると。。。

んーーー?????? 何かに似ている~*





愛媛のユルキャラ。。。


バリィさんみたいじゃん~



愛媛の皆さん バリィさんファンの皆さん ごめんなさい~*

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~*

お邪魔します♪
一瞬、なんじゃそりゃ!!と思ってしまいましたが、
目的の物に使えなかった物が、不便解決に役立った~!! (≧▽≦)v
という気持ちは物凄くよく分かります。(笑)

ピアースさんいらっしゃい~

本当にどーでもいい記事ですよね~(爆)
コメ ありがとうございます!!
でも スッキリお悩み解決で脳に良いアハ体験出来ました (o⌒∇⌒o) ♪

我が子からは 「バリィさんには無理がある」と
バッサリ☆
プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
976位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
