スポンサーサイト


ダイソー小物でクールなマグネット雑貨

先ずは 前回のプリプリmother's day アレンジ 早々にお買上げありがとうございました~
とっても励みになります

この場をお借りして御礼申し上げます*
ありがとうございました m(__)m




ではでは 本題

ダイソー小物のクールなマグネット雑貨作りました~




ダイソーのマグネットの台にプレートを切って貼り付けての飾りつけです

超面倒なプレートの切断は coco*kanaさんにお願いしました

サスガ!! 超丁寧な仕上がり具合!!
kanaさんらしいです!!

私じゃぁ こんなに綺麗に切れませんξ

実は私。。。
クールな金属の光りが大好きなんです

ずーっと作りたい 作りたいと思ってたんですが
いかがでしょう? ☆⌒(*^∇゜)v


 







アハハ*

kanaさんようやく出来ましたよ~
お待たせ~ の ありがとうね~*


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは*

お邪魔します♪
おおっ! また新しい世界が展開しますね♪
雑貨は、次々にアイデアが浮かんで楽しそうです。(^▽^)

ピアースさんいらっしゃい~

実用性には欠けますが 自分が欲しくて作ったものですから自画自賛してます
モチロンkanaさんの協力がなけれな実現不可能でしたが。。。
小物雑貨作りは楽しいです!! q (o⌒∇⌒o) p
プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1337位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
