スポンサーサイト


一目惚れの鳥かごセットに多肉ちゃんを寄せ植え

先日雑貨屋さんで一目惚れした 虫除けプレートカバー

実は もうひとつ一目惚れの衝動買いの品物が。。。 鳥かごセット!!



鳥かご欲しくても飾れる場所がなく 
吊り下げも賃貸じゃぁ 釘打てません
セットとなると高価だし…
ずーっと 我慢してたんです

でもでも~
サイズが大ぶりでも 小ぶりでなく
。。。中ぶり(爆)
ちょうどいいサイズのセットもの、しかも お値段も手の届く範囲

「次に来店したら買いたいって言われたお客さんがいました」の店員さんの言葉で

決めた!!

買いますっ!!(*`Д´)ノ!!!


そんなこんなで
買っちゃいました~

さぁ 多肉を植え込み~

長く使いたいので空間に余裕をもって~

出来たよ~ (*´∀`)♪


鳥かごと吊り下げ 別々にも使えるし。。。
いい感じ




ん?

別々に使うって。。。


「鳥かごとばらして バナナ置き??」

店員さんにめっちゃ笑われました~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~*

お邪魔します♪
もう、鳥かごは来るべくして来たのです。(^-^)
たにくちゃんの他にもアレンジ出来そうですね!

テクノテクノ♪…の歌は、CMで流れると
不覚にも一緒に口ずさんでしまいます。(^_^;)
糸ノコ盤があったら作ってみたいですね~!

ピアースさんいらっしゃい~*

ピアースさんも やっぱりそう思いますか!!
鳥かごセットはうちに来る運命だったのですよね? (*´∀`)♪
プレートカバー制作。。。 
失礼ながらピアースさんが キコキコ作る超幾何学的なカッコいい完成品が頭に浮かんでました(爆)
でも きっと勿体なくて玄関のオブジェとして使用目的変わっちゃいますね("⌒°⌒")
プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1531位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
