スポンサーサイト


薔薇が盗まれた。涙

昨日、大事に大事に育てた薄い紫色の薔薇が枝から切られてました。

ご丁寧にハサミを持参されたようで、切り口も綺麗。。

昨年からガーデニングを始め、初めての薔薇。

めっちゃめっちゃ楽しみで、毎日毎日眺めてました。

なのに。。。。。。涙

ガーデンアーチの薔薇は無事でしたが、玄関先の薔薇が被害に‐‐‐‐‐。

タニクの寄せ植えも被害に。。。


寂しい春、寂しい今日この頃です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

お邪魔します。

酷い…。

ハサミ持参で
というところに悪質さを感じます。
他人の敷地に入り込んで、ひとが丹精を込めて育てたものを…。

持ち去った人は、
徒歩または自転車などで、家の前を通りかかっていた人…
たくさんあるんだから一つくらいイイでしょ、と罪の意識は無く、
再び同じ行為をすると思います。
そういう人の心無い行為に傷つきます。
悲しいです。

再び、被害に遭いませんように…。

酷すぎます!!

はじめまして。anowlと申します。
広島ブログから飛んで来ました。

薔薇ドロボウなんて酷すぎますv-12

しかも寄せ植えもですか??


きっとよく家の前を通られる方なのでしょうが・・・
ハサミ持参で計画的に持ち去るなんて
厚顔無恥にも程があります(怒)。
花ドロボウは通報します!位書かないといけない世の中なのでしょうか?

もう被害にあいませんように。

ピアースさん♪こんばんは♪

とてもとてもショックな出来事となりました。毎日毎日成長し、蕾を眺めるのが日課となっていました。
心無い方の一つの行動で心までも大きく折れちゃいました。

バラ一年生の私には、大きな大きな夢が詰まってたのに・・。

残念で仕方ありません。

anowlさん♪はじめまして(^^♪

coconatuのmocoです。
コメントありがとうございます。。

ショックで仕方ありませんでした。
寄せ植えまでも・・・・。

ガーデニング1年生の私にはあまりにも大きな事件となってしまいました。

一声掛けていただければ、1輪、2輪なら差し上げれ、それが新たな人の繋がりへと変わるのですが、無断で切って行かれれば、憎しみと、無残なバラが残るだけ・・・。

残念です。。花を元に人を疑うことなんて絶対いやですよね。

先ほどanowlさんのブログ拝見させていただきました。
とても素敵なブログとお庭ですね。。

憧れます。。

はじめまして

はじめまして。
広島ブログからきました。
私もバラが好きで育てています。
盗難にあわれてショックですね。
人が一生懸命にお世話しているバラを
無断でカットして持ち帰るなんて許せません!o(`ω´ )o
そんな人にバラを愛でる資格なんかないです!
きっとそんな酷い人には天罰がくだりますよ。
元気だしてくださいね(^ ^)

MIWAさん♪
はじめまして。
花と雑貨で色々な方と触れ合いたいな~と思いまして昨年より色々始めました。
花の名前も覚え、花に癒される感覚も覚えました。
自分なりに順風満帆で楽しんでいたのですけど・・・・。

本当に残念でした。

しかししかし、クヨクヨしてても返ってこない~~・・・

元気よく残るバラに愛情を注いでいきます。。

miwaさんありがとうございます!元気でました!
プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1379位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
