スポンサーサイト


やっと完成です!! *hanaの手作りガーデン

*hanaです
やっとです やっと一部完成です!!
私のお庭ーー!!

はい 拍手~    何でやねん~ (*^)/☆(+。+*)

今回も *mocoさんにめっちゃ甘えてしまいました
ありがとうね~ m(__)m


わが家のガーデニング。。。

構想はあったものの いざ作り始めてみると
机上でのデザイン画と実際作ってみるのとではギャップが大きく悩みました~っ

色々調べれば調べる程 余計に悩んでしまって。。。1人 負のスパイラルにはまってました www

では

全貌のビフォー アフターです

《ビフォー》



《アフター》






《ビフォー 壁を7月に作って。。。》


《アフター:今日のお仕事で完成》








そして《ズーム》



3段の花壇になってます

最上段はステージ

お気に入りの鉢植えや寄せ植え大型の雑貨など
気分によって色々レイアウトして置けます

下段は宿根草をメインに季節のお花を植えます

最下段は花壇の外壁の足元
あはは 気づきました?
ここにはセダム系の比較的強いタニクちゃんを植えてみようかと思ってます






実は 前にも書きましたが
我が家は借家なんです
ガーデニングするには土から買わなきゃいけないし、引っ越し時にはお庭も初期設定にしなきゃいけない

今回 低予算にするために
ブロックとやっすい木を使って頑張って作りましたよ

こだわり部分のブロック隠しはこんな感じ。。。

《ステージ》



中は空洞~




《側面》の壁



   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ってな感じです






これから徐々に植えていくよ~
来年の春が待ち遠しくなりました~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1387位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
