スポンサーサイト


タニク 1年生の夏越し。。。

*hanaです

ガーデニング歴。。。どのくらいかな?
マイペースでやってきたガーデニング

タニクちゃんと出会ってからは 
まだ数ヶ月。。。

初めての夏越し。。。

ほよよよ~。。。
多くの種類が アウト

どんなタニクちゃんがあったのか解らない位に
いっぱい 溶けちゃった
    。。。(。´Д⊂)。。。

同じ環境でも 育ち方は違うのね

とりあえず 
この春から育てた 自家製ベビーちゃん達を集めてみたよ







雨 ニモマケズ 風ニモマケズ
夏の暑さにも。。。 「頑張ったね」

そして いつのまにか大きくなってたタニクちゃん達。。。



今の我が家の玄関先を整理して。。。

こんな感じになりました



なんとなく
破天荒な夏の終わりを感じちゃいます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!

お邪魔します♪

お久し振りです~~~! o(≧▽≦)o
8月からずっと仕事が地獄だったんですが
やっと昨日、ほぼ片付きました!

タニクちゃんは暑さに弱いのか~!
でも、夏越ししたこども達が、すくすくと可愛いですね~!!

ピアースさんいらっしゃいませ~ ヽ(*´▽)ノ♪

お久しぶりです!! o(≧▽≦)o
ピアースさんもお仕事お忙しかったんですね~!
お疲れ様です
私もです~ 落ち着かない日が続いてました (T▽T)
タニクちゃん。。。
初心者向きの強い子ばかり残りましたが、やっぱり自家製ベビーは可愛いです
来年こそは夏越し頑張るよ~!!o(`^´*)
プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1856位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
