スポンサーサイト


セリアで小さな世界 2 〈ブロカント風に飾っちゃう〉

*hanaです

雑貨屋さんのブロカントな小物類に憧れているものの 
主婦としては手持ちに限りが。。。

憧れを手に入れたい。。。

望みを叶えてくれるのが
セリアの金物系。。。 

カッケー!!(NHK朝ドラ あまちゃん風に)

私の大好きな金物系を選飾っちゃおう~

う~ん 自己満足の世界。。。



あっちに置いたり (/^^)/



こっちに置いたり \(^^\)



壁にも掛けてみた



いっぱい増やして 
外国映画に出てくるように
階段の壁いっぱい 飾ざりたい。。。

オイオイうちはアパートだっつうの!!
  (*^)/☆(+。+*) 

穴開けちゃダメダメよ~

  。。。悲しい~。。。(T^T) 







ご訪問ありがとうございます ヽ(´▽`)/
ポッチン押していただけると励みになります
  
広島ブログポッチン
広島ブログ

にほんブログ村ポッチン
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ




ありがとうございました~  o《*≧∀≦》o




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!

お邪魔します♪
ミニ・カーも飛んでいましたが、金物も飛んでいるように見えますね!(笑)
借りているおうちは、気を遣いますよね~。
昔、住んでいたところでは画ビョウ一本も打たずに暮らしていました。(-_-;)

工夫で、楽しく、憧れをどんどん実現させて下さいね!

ピアースさん こんばんは~ ♪ヽ(´▽`)/

『ぽわ~ん』とゆっくり回転しながら金物飛んでますよ~ (笑)
宙に浮いてる感が好きなんです
背面クリアーだと広がりを感じるから
セリアの小さな世界シリーズは 私の頭の中を覗いた世界で~す o(≧∇≦)o ガラガラなの(笑)
プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1387位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
