

ママチャリ→ミニミニ三輪車→タニク入れになった

*hanaです

子供の通学用ママチャリがブッ壊れたんで
他の大型ごみと一緒に捨てようと
地域の環境センターに持って行きました

おじさんと オイショ オイショ~
って運んでいると 何やら視界に。。。

「おや~。。。?」

ごみ捨て場に飾られた三輪車の飾り。。。
中には数匹の可愛い古びたぬいぐるみ

どうやら おじさんが飾ったらしい

もう 目は釘付け~ (○_○)

確かに 昔ながらの飾りだけど。。。

『欲っしい』~

さりげなく「可愛いですね~」 と目を輝かせて言ってみた。。。

目を輝かせて。。。

目ヂカラビーム!! 

 発射!!  (*^)/☆(+。+*)



「オッシャー!! ゲット!! 」


。。。って 事もなく

おじさん 普通に 「ハイよ~ 持って帰って~」
あっさり ゲット。。。

ええとぉ~
まぁ そりゃそうだな~ (* ̄∇ ̄)






「絶対 タニク入れにする~!!」



帰りの運転中 
ずっと三輪車の荷台のリメイクを考えてたよ

『荷台は麻袋にしようか。。。。』
『木箱でなんとかカバーを。。。』
『いや、そのままタニクを入れてモッサリ寄せ植えに。。。』
 
とりあえず 玄関先の寄せ植えを置いてみた



あれ。。。? 意外にいいかも~

ビニールカゴをほどいてアイアン出してみよっかな~

自転車捨てて自転車いただいたよ~ 

(* ̄∇ ̄*) アハハ。。。






ご訪問ありがとうございます ヽ(´▽`)/
ポッチン押していただけると励みになります
  
広島ブログポッチン
広島ブログ

にほんブログ村ポッチン
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ




ありがとうございました~  o《*≧∀≦》o




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~*

お邪魔します♪

自転車捨てて自転車ゲット~~~!! (爆)
いい感じの自転車ですね♪ホイールのカタチがおシャレです。(^-^)

ピアースさん こんばんは

アハハ。。。 まさか自分でもいただいて帰るだなんて思ってもみませんでした
多分タダだから欲しくなっちゃったんでしょうね
  (o⌒∇⌒o)(爆)
ホイールに目をつけるとは さすがピアースさん
確かに 可愛いホイールですよね~
誉められると愛着が湧いてきます
 ~(。^。^。)~
プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
21283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1681位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
