スポンサーサイト


月謝袋対応 カジュアルふくさ

おはようございます \(´O`)/

広島は台風も過ぎ去り 
朝からお日さまピカピカいい天気~

夜中2:00位に台風接近の為にかなり強風が吹き荒れました
我が家の庭は一体。。。!?

あれ? 何ともない。。。σ(・_・)
変わった様子。。。

「だーーー??」

片付け忘れてた~!!

ビニールポットぉ~!!



台風前は転がってた。。。



   ↑↑↑↑
   再現写真



イリュージョン~

台風に片付けていただいたのでした
ちゃんと庭の隅っこにキチンと立てて 
  《*≧∀≦》 きゃー 恥ずかしい~

ありがとう 台風さん。。。




本題~

カジュアルふくさを作りました~
今回は月謝袋対応の大きさです





でも。。。何だか寂しい。。。
物足りない。。。

もうちっとつけちゃお


ファスナーとチャームが付いたイメージ
年齢問わずに使えるよう 控えめに 
   ♪ヽ(´▽`)/








ご訪問ありがとうございます ヽ(´▽`)/
ポッチン押していただけるととても励みになります
  
広島ブログポッチン
広島ブログ

にほんブログ村ポッチン
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ




ありがとうございました~  o《*≧∀≦》o



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは*

お邪魔します♪

いよいよイベントですか?
皆さん、活動が活発になってどんどんできますね!

こちらは、午前中から風が強くなってきました。(-_-;)

ピアースさん こんばんは~*

はぁい~ ずっとサボってましたからね~
イベントに持っていけるものをストックしておかなきゃ。。。ってところです

台風。。。
熱帯低気圧に変わった様ですが影響はありませんでしたか?
私の職場では深夜の台風通過によって、(臨時休業の夢は過ぎ去ってしまったので)同僚のテンション下がりまくってましたw ( ̄▽ ̄;)
プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1731位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
