スポンサーサイト


プリザーブドフラワー かごアレンジ

*hanaです

最近 夜明け近くなると。。。

「わん 。。。  わん 。。。

 わん 。。。   わん 。。。  」

15秒くらいの間をあけながら
近所のワンちゃんが  悲しげに1時間位鳴きます。。。
   U ゜ェ゜U

私も。。。 (T∇T) 無駄に早起き。。。

ダメなんよ~ すぐ目が覚めちゃう~
「何を伝えたいのかしら。。。」
気になって眠れんのよ~

しかも間が絶妙。。。
めっちゃ気になる間なの。。。
間があくと。。。また気になる。。。

最近は夜明けも遅くなって いいか。。。と思いますが
4:00頃から鳴いていた時はさすがに ((T_T))

わんこよ。。。  ドラエモンから翻訳コンニャク食べさせてもらいんちゃい。。。





寝不足の目をこすりながら
今朝作りました

プリザーブドフラワーの かごアレンジ




心なしか 無駄に早起きする私の心に見える。。。?

いえいえ そんなことは ありません!!

テーマは  大人の秋です
これから冬支度を始める 大人の秋

『どんな冬小物をそろえようか。。。』
ほっこり。。。 考える
    
     大人の秋がテーマです







ご訪問ありがとうございます ヽ(´▽`)/
ポッチン押していただけるととても励みになります
  
広島ブログポッチン
広島ブログ

にほんブログ村ポッチン
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ




ありがとうございました~  o《*≧∀≦》o



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~*

お邪魔します♪
大人の秋…冬支度ですか~! シックに、でもさりげなく華やかに…って感じですね。

白っぽい丸い実が気になります。(笑)

ピアースさん こんばんは~*

このアレンジは私と同年代の方の家にもらわれていきました
大人シックなアレンジ。。。
おとなしく???? 《*≧m≦》プププ

白い実はゴールドのペッパーベリーです
ペッパーベリーって不思議なんですよ
どの雑貨にも似合ってどの花にでも相性がいい

表現悪いですが中和剤的に使える名脇役です
プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1856位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
