スポンサーサイト


ジャルティンボックス 密かなお洒落

皆様 大変御無沙汰しております

*hanaです

フリマに向けて細かな仕上げにラッピング
そして値付けに大忙し
ブログを御無沙汰してしまってごめんなさい

そんな中
ジャルティンボックス 久々に作りました

密かなるお洒落を追加



今回はスタンプ二色押し
ちょっと陰影が出ていい感じになりました
プチ ジャンク風な感じ


そして裏をみると~

おやおや~ ヾ(゜∀゜*)ノ?



スタッズ風に飾りをいっぱいくっつけたよ
表だけじゃわかんないところに微笑みを~

いよいよ来週は フリマ
最後の追い込み頑張るよ~

pan>





 イベントに出店します

☆‘・第三回いきいきフェスタでフリマ・‘☆.

◇日 時:11/2(土)  10:00 ~15:00
◇会 場:広島市 中小企業会館展示館(屋内)


やっと品数が出揃いました O(≧∇≦)O
皆様にお会いできるのを楽しみにしています





ご訪問ありがとうございます ヽ(´▽`)/
ポッチン押していただけるととても励みになります
  
広島ブログポッチン
広島ブログ

にほんブログ村ポッチン
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ




ありがとうございました~  o《*≧∀≦》o







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は~*

お邪魔します♪
いよいよイベントですね!
思いを込めて作った作品がたくさん並びますね!
伺えなくて本当に残念です。(-_-;)
何百キロも離れていますが、盛況・成功をお祈りしています!! (^▽^)/

ピアースさん ありがとうございます*

嬉しいコメありがとうございます゜゜(´O`)°゜

駆け込み製作で頑張ってます
今更ながら作りたいものが出てきて 3人慌ただしく製作してますw

そうそう ピアースさんとのお付き合い今月下旬で1年経ったんですよ~ (*^▽^)/★*☆♪

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1856位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
