スポンサーサイト


地味な作業と癒しのベレー帽

*hanaです


『いつやるの!? 今でしょ!!』
今年流行りましたね~ 

そうなんです
いきなりですが。。。気を引きしめ自分に言い聞かせないといけない言葉 (^。^;)

『出来るときにやる!!』

家の片付け、お掃除、ものつくり、ブログも。。。
最近サボり気味で反省~ ( ̄ω ̄;)

パンパン!!(*^)/☆(+。+*) 気合いを入れて!!元気よくいこう~!!

ってなことで。。。

地味~にタニク卵ちゃんの土台をチマチマ作ってます なんでやねん~

少しの木を買いに行って 切って 紙ヤスリで削って 色塗って スタンプして またヤスリで削って ニス塗って。。。  
どれをとっても チマチマ 地味
でも 出来上がると やっぱり笑顔が出ちゃう~

ものつくりマジックですね~



タニク卵ちゃん。。。
予想外に好評で、あっちから こっちから「欲っしい~」とお声がかかって在庫はあっという間に無くなっちゃいました

『欲しい~』だなんて言われると とっても嬉しいものですね
自分の欲しいものが認められた気がして作って良かったと思います

そして 一個だけ 光によって字が浮き出るナチュラルテイスト

いや ナチュラルイリュージョン~!!



チマチマしながら手に取ってくださる方の顔を想像してクスクス。。。  ヤバイ私になりつつありますw





そしてそんな 自分に癒しを~
中区で偶然見つけた雑貨屋さんで買っちゃいました



ベレー帽~!!

冬小物アイテムで外に出よう~
出来るときにやる 出れるときに出る
メリハリつけて あっという間にやって来た冬を楽むぞ~






ご訪問ありがとうございます ヽ(´▽`)/
ポッチン押していただけるととても励みになります
  
広島ブログポッチン
広島ブログ

にほんブログ村ポッチン
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ




ありがとうございました~  o《*≧∀≦》o





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます*

お邪魔します♪

*hanaさん、

『 だが、出来ない時もある !! 』
と、いう言葉もセットで。(笑)

土台…きれいに可愛く出来てますね。愛情が伝わってきます。(^-^)v

ピアースさんこんばんは*

ピアースさんに木工関係で誉めていただけるだなんて めっちゃ嬉しい~ 《*≧∀≦》
『出来ないときもある』って。。。いつもの私の言い訳かも~ (^。^;)
プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1856位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
