スポンサーサイト


生木のクリスマスリース

*hanaです

生のモミの木や杉等葉物をいただいたので ワイヤーでまとめてのリースを作りました

リボンは以前半額セールで買い置きしていたものですが 、花はダイソーで4年前に買ったものです
リボンがいいと全体的に高級感が出るように思います

ちなみに リンゴも生で、ちょっとシワが出てきています







早速我が家の玄関ドアに飾りました
1週間もつかな~?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

*今晩は*

お邪魔します☆
ゴージャスです~!! イイ~~~!! o(≧▽≦)o
クリスマスもお正月もあっという間に過ぎてしまうので
季節ごとの催しはひとつひとつ大切にしなければダメですね…。(^▽^;)

ありがとうございます(*´ω`*)*

ピアースさんいらっしゃいませ*
イベントを大切にすることで生活にメリハリを与えてくれますよね~
私の場合準備の 1ヶ月前はあれこれ考えてテンション高く 。。。結果 毎年 クリスマス当日は尻つぼみになっちゃいます(笑)
でも (何でもですが)当日までがワクワクして楽しいです (*≧∀≦*)
プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1379位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
