スポンサーサイト


ピチピチ車エビ

*hanaです
田舎に帰省しました
車エビの養殖をやってるお友達に
いくつか注文しにいくと「食べて」って
車エビちゃんを10匹位いただきました



元気いっぱい ピチピチの車エビちゃん
出荷は出来ないものだそうです
鮮度も味も食べることについては何も問題なく見た目の問題だけ
目も角も尻尾もあるし…殻もちゃんとしっかりしていて…
素人目には全く解りません



袋のなかで跳ね回ってます

殻を剥いて お刺身~?
海老フライ~?

我が家にとっては贅沢品です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~*

お邪魔します*
お刺身でもフライでも美味しそう!! (^q^)
新鮮なものが一番ですよね!
私は今日まで仕事で4日から仕事です。(-_-;)
一年が早いですね…。
良いお年をお迎え下さい。そして来年も宜しくお願いします~* (^-^)ノ

ピアースさんありがとうございます*

ピアースさんお仕事お疲れさまでした
1年経つのは早いですね お近くでしたら車エビちゃんとワインをお持ちするのに~『ルームシューズをよろしく~』って。。。うふふ~*

今年もありがとうございました
ピアースさんのコメはいつも私の励みになっていました
来年もよろしくお願いします
プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1387位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
