

玄関置に。。。ナチュラルルーバー

*hanaです

「めっちゃカッコいいルーバー見ーーーーっけ!!」

大型園芸店で見つけたアンティークなルーバー
存在感があって風格があってとっても素敵
玄関に欲しいな~


「。。。た。。。たかい (T◇T ;)」

アンティークなだけに
諭吉さんも秀世さんもが財布から出ていくじゃないか~
(*`Д´)ノ!!!


欲しい。。。欲しい。。。
アンティークが無理でも。。。
ルーバーが欲しい。。。

めっちゃ落ち込む私はめげない!!
即 メール!!

*h「*mocoさん 作れる~? 難しい~?」

*m「やってみるよ~♪」

超チャレンジャーな*mocoさん
さっすが~♪

*h「寸法はね 縦120㎝…」

*m「デカッ!!」

申し訳ないので仕上げは私がすることに…
って言うか。。。
面倒な所は全て*mocoさん←ごめんちゃい

こうして…

*mocoさん頑張った
頑張った~o(`^´*)
頑張った~ (O゚皿゚O)
頑張った~o(*≧ω≦)o

出来上がった~

へ(×_×;)へ




そして。。。昨日

*h 「色塗りペッタペタ~♪」(o≧▽≦)ノ



今日~

*h 「スタンプ ペッタペタ~」ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
二ヶ所にペッタン~
解るかな~?♪






いい感じに出来ました~

ほらほら リメカンタニクちゃんにぴったり~



そして玄関にぴったり!!





キャー(≧▽≦)

Kwaii~

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは*

お邪魔します*

新年早々、素晴らしい物がたくさん出来てますね!
それにしても、鎧戸…。(^▽^;)
雨風にさらされて時間が経つと更にイイ感じになりますね~!

ピアースさんこんにちは*

今年初コメありがとうございま~す("⌒∇⌒")
そうなんですよ~。 年明けから『*mocoさん頑張る、頑張る』です。ピアースさんが思われるように いい感じでシャビーになってくれればいいなぁ~(*≧ω≦)
プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1856位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
