スポンサーサイト


セリアのフォトフレームをぬりぬり~

*hanaです

前回の*mocoさんの記事にあったように…
突然受け取ったセリアのフォトフレーム

「こんなに。。。何じゃこりゃ?」

そして本で見つけた窓枠製作の計画を知り

「よっしゃ~ 頑張るっ!!o(`^´*)」

ネジネジ~ 付属品をドライバーで外して。。。
ペッタペッタ 「色塗~り♪色塗~り♪」

実はあるある8個~





そして~
けずけず~♪ 紙ヤスリでけずけず~♪





そうなんです
これが窓枠になったのです~

色が変われば感じも変わる
同じフォトフレームも色が違うと別物に~♪

さぁ 皆さま *mocoさん作

次回もう1作品の

『セリアフォトフレーム窓枠2』お楽しみに♪

(o^ O^)ノ彡☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は~!

お邪魔します♪

村人状態が続いているような。(笑)
私は会社で
「よろしくねッ♪」 が口癖になってます。(笑)

本体を作るのも、塗装をして研磨するのも大変で楽しい事だって分かってますよ~!!(^▽^)
力を合わせて作り上げるってイイですね!!一人で出来る事には限界がありますから。

でも、私も頑張りますよ。暖かくなってから。(笑)

Re: 今晩は~!

ムッシュむらむらッ!!←意味なく言いたかっただけw
私は木工に使う道具の扱いが怖くて。。。
色塗~りと紙ヤスリでけずけず。。。しか無理です(;^ω^)

ピアースさんの木工。。。薔薇達と一緒にもうすぐ始動ですね♪今年はどんな計画なんでしょうか?楽しみにしていま~す
プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1227位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
