スポンサーサイト


椅子なのに脚の長さが全部違う。。。

*hanaです

タイトル通りです
どういう事かと申しますと…
見た方が早いですよね。。。

は~い この通り~



ってか。。。
なんじゃこりゃ~(*≧ω≦)

椅子ですよ 椅子~

イヤー!!
バッラバラ~ (/≧◇≦\)
どう見るんだ~!?って声が聞こえてきそう




アハハ。。。 実は
ペイントの為に背もたれの組み立てが中途半端になってます
椅子の脚は出来上がってます

勘の良い方はお分かりになったことでしょう~

(゜∇^d)!!
そうです !! こういうことなのです~



我が家の玄関の段差に合わせた脚なのです

つまり。。。
通常の椅子は 背もたれ部分があるから、前(2本)後(2本)で足の長さが違うのですが。。。
私が段差に合わせて左右の足の長さが違う椅子を注文したばっかりに全部の長さがバラバラになったのでございます

めっちゃ 単純な発想で*mocoさんにお願いしたのに、かえって複雑になっちゃったみたい

*mocoさん「現場で作ってないから これでいいのか悪いのか わかんない~ (/≧◇≦\) 」


そうだよね~ そうだよね~
「ごめんね~ ありがとう~」

受け取ってみたら…



あれま…
若干斜め。。。
私の計測ミス~ σ( ̄∇ ̄;)

ま。。。いっか~

だってどうやって調節したらいいのか分かんない~
長そうな所を適当に切っていっちゃう?

まだ幼かった昔の話。。。
図書館で見たサザエさん8(・・#)8 のマンガ本に。。。

椅子のガタつきを直そうと マスオさんが脚を勘で切っていって4本全ての脚が無くなったっていう話を見たような。。。

いえいえ…*hanaは切りませんよ
*mocoさんの顔が見えますもん(笑)

ヘ(__ヘ)☆\(^^;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは*

お邪魔します♪

あ~~~もぅ~~~

きちんと測りましょう。現場合わせが出来ないなら尚更です。(^_^;)
hanaさんは触らない方がいいと思いますよ。(笑)

オゥ!後ろに写っているのはmocoさん力作のルーバーですね!

ピアースさん こんばんは~♪

私も触るのが怖いです~(*≧ω≦)
でも 一回くらい 勘切り(笑)に挑戦してみた~い
ウズウズ。。。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

後ろにあるものは*mocoさんの作品です
どれもめっちゃお気に入りです
プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1531位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
