スポンサーサイト


シーグラス 額縁オブジェ

シーグラスで額縁オブジェ作ってみました

リース作りにはじめて使う接着剤。。。
グルーガンとは違って 液体の接着剤なので、ちょっと扱いにくい感じでしたが できました~

チャーン♪

表はふんわり



裏はスッキリ



表と裏に貼ることで立体感が増しました

ちょっと残念なのは訳あって まん丸リースしてたの予定が 長丸の額縁風になってしまったことです。。。

次はまん丸リースにするよ~(⌒∇⌒)ノ"
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは*

cocon の皆さん、こんにちは*

…地震…大丈夫でしたか…?皆さん、お怪我は無かったですか?
恐かったと思います。(>_<)
(3年前、私の住む地域は5弱で余震もひどかったです)

新作の記事が載っていたので安心しました。

ピアースさん こんにちは*

コメありがとうございます
3人とも 大丈夫です
真夜中の長い地震でしたが、余震は今のところなくて安心してます ((*´∀`)
大きい地震 。。。恐いですね
私の家は海に近いので 東日本の震災から大きい地震があると津波が気になりますぅ (ノдヽ)
プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1856位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
