スポンサーサイト


真夜中の切断

実話。

真夜中の切断。

日々、雑貨作りに追われるワタシ。

昨日の夜も片隅でテーブルをシャビーな感じにペイント。

夜なので大きな音も出せず、これが精一杯の作業でした。

時計の針も日にちの変更を告げようとする時間。

すると、何かに取り付かれたのか。。。?

何かに追われたのか?


ワタシの手には刃渡り30cmの切断用ノコギリ。

nokogiri.jpg


「切れ!切れ!切断せよ。。。」と心に響く声。

聞いたことがある声。

鳴り止まない。

ノコギリを握り、1歩、2歩・・・・。

止まらない・・・。

闇夜に響く切断音。

我を忘れニヤニヤと笑みが。

シャープな鋭い「シャーーーシャーー」と。

家族は寝静まり、近所にはこの音が響いていた。

「シャーーシャーー」

20分は切っただろうか?

切り終えたワタシを出迎えたのは・・・・

緑の光。

waine botole

ん?

どこかで見た形。。ん?

じゃーーん!

「出来ましたよ~~カキの土手鍋~~」・・・ブッ。広島県人じゃーないと分からんね。

「出来ましたよ~~ワインのボトルランプ~」


そ~~なんです。

心に響いた「切れ!切断せよ!」の声。。

あの声は森の花屋ぢゃ~~。

あ~そうそう!怖い話と思いここまで読んで

頂きました方に感謝です。


ちょっと寄り道。昔、「あなたの知らない世界」ってありましたよね~。
夏休みのお昼ご飯の後の定番でした。。寄り道スミマセン。

花屋さんが焦らすから夜中に作業となりました。。

勢い余って3本切り!!


わいんぼとる3

仕上げは森の花屋さんにおまかせ♪

これもフリマで格安出品予定です。。

広島 ハンドメイド雑貨、ガーデニング雑貨、プリザーブドフラワー雑貨

cocon de nature
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
976位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
