スポンサーサイト


リメ缶 オンパレード~

リメカン どっちゃり作ったよ~



サビ感をしっかりペンキで出してみました~

中でも一番のお気に入りはこれ達~O(≧∇≦)O


ぺール缶~



デッカイ缶~



イメージは外国の鉱山で使われていた感じ~♪v(*'-^*)^☆

ドッカーン☆ ダイナマイト爆発してる鉱山で使ってるペンキ缶~

中は本物のサビサビ~
もう少しかな~(笑)




連絡あり、広島県府中市 いつもの『ミンピク』イベント出店決定~!!

今週土曜日~

ワオ!!Σ(・ω・ノ)ノ
時間がない~ !!

今回も色々頑張って作ってるよ~O(≧∇≦)O

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

****さん返信遅くなってごめんなさい~ m(__)m

おはようございます~
リメカン モチロン ミンピクにお持ちします~
良かったら見てくださいね~♪v(*'-^*)^☆

いよいよ明日ミンピク~
皆さんとお話できるのを楽しみにしています
ヨロシクお願いしま~す (*ゝ`ω・)

こんにちは*

お邪魔します♪

イベントどうでしたか~?会場と新作の写真が見たいです~!
お天気が不安定なので困りますよね。(>_<)

ピアースさんいらっしゃい~

イベント大好評でした~
ピアースさんごめんなさい~
オープン前からお客様もあり 結局写真がとれなかったんですよ~(^o^;)
作品もアップしますね~((o(^∇^)o))
プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1119位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
