スポンサーサイト


イベント ≪ミンピクナイト≫始まるよ~

イベント ≪ミンピクナイト≫ 16:00~ 始まるよ~

府中市の皆さんにはお馴染みの ミンピクナイト♪

21:0まで出店です♪

(スッカリ告知を忘れてました ごめんなさい)


準備完了!!



今回は チャレンジャーな*mokoさん個人での出店です♪
にぎやか*mocoさん 1人で3人分の笑顔と心をを届けてくれるでしょう

広島府中市の皆さん遊びに来てねえ o(*⌒―⌒*)o


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます*

お邪魔します*

mocoさんの作品がズラリと並んでいますね~!(^∇^)
21時まで開催できるイベント会場って、賑やかで楽しそうです。
朝晩、肌寒くなっています。身体に気をつけて下さいね~!

ピアースさん*

いつもありがとうございます♪
結果50点出して40点売れた様です~
mocoさん人気は止まりません~(笑)《*≧∀≦》
最近広島は例年になく寒いです
ピアースさんも体調管理に気をつけてくださいね♪

ピアースさん*

いつもありがとうございます♪
結果50点出して40点売れた様です~
mocoさん人気は止まりません~(笑)《*≧∀≦》
最近広島は例年になく寒いです
ピアースさんも体調管理に気をつけてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 問い合わせです

> 9月のみんピクナイトでテーブルをオーダーしたものです。
> お世話になります。注文させていただいてすぐにコメントしよう!と思いながらバタバタしてると、もう明日になってしまいました(;´∀`)
> 明日も出店されますか?2つおねがいしていたのですが仕上がりましたか?もしまだでしたら来月になっても大丈夫なのですが、状況を教えていただければありがたいです。
> よろしくお願いします。

Re: 問い合わせです

おはようございます♪
今日は諸事情により出店しません。
テーブルは作ってあります。サイズは120×45です。

ありがとうございます

コメントの返事、ありがとうございます!
今月は出店されないのですね。分かりました!
また来月を楽しみにしています♪
大きさの連絡もありがとうございます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
26237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1982位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
